07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
焼きそば入れたよ♪お弁当
s-DSCN2215.jpg

 焼きそば♪
 春菊とシメジの胡麻和え
 鶏のチリ風
 ゆで卵

焼きそば!お弁当に入れている人がいたのでマネッコですよ♪

鶏のチリ風は、エビチリの鶏バージョンですが、
にんにくを入れなかったため、もう一息な感じぃ~(´ω`*)

そして、昨日のお夕飯♪
s-DSCN2210.jpg
こんにゃく続いてますよーヾ(*´∀`*)ノ゛平日だけね♪

これは、はくさい・えのき・大根・ニンジン・九条ネギ・油揚げを和風仕立てで。
もーね、

お餅入れたいわーい!ヾ(。`Д´。)ノ

ジュテーム餅~

s-DSCN2220.jpg
みなさん年賀状の準備は整ってますか?

あたし、今日やっと買ってきました!
閉店の17時に間に合うか!?のギリギリタイムで!

郵便局まで数十メートルなのだが、
交差点の関係で、パート先から行くと、とても入りにくい。

それ~回り道だ~と、通ったこともない道をずんずん進む。
川をを二度渡らねばならないのだが。。。
あたし、極度の方向音痴なのにぃ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんと、それほど(?)迷うことなく、17時2分前に到着!
それ走れ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

『年賀状くださいヽ(*´∀`)ノ』



はい、なんか違う窓口?郵便局に入ってるなんかの業者?
とにかく、違うところでハァハァ言いながらまんべんの笑みで言ってしまったのだー。

テンション下がったわぁ(笑)
何とか、売り切れ続出のプーの年賀状をゲッツしました♪
追加販売したそうな。何でもいいけどねー。

では、みなさん年賀状は早めに作成してくださいね♪

s-DSCN2216.jpg

h01.gif にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<明太子と柚子胡椒のパスタ♪ | ホーム | 野菜揚げ天の甘辛煮弁当♪>>
ジュテーム餅なんだ・・・( ̄∇ ̄;)
でもさー
せっかくこんにゃくでヘルシ~路線で頑張ってるんだから餅は我慢しようぜぇ~(⌒∀⌒;)
なーんて言いながら私も実はジュテーム餅なのよね(^^;)
でも、どっちかゆーとお雑煮系よりも磯辺焼き系、納豆餅系LOVEなのよね♡(。→ˇ艸←)
でも、最近は我慢してるよ(-∀-;)
餅って糖質高いのよメチャメチャ(゚д゚ll)
ま、正月くらいは食べるけどねー

プーさんの年賀状なんてあるんだー(☉∀☉)
トラちん自分でプリントするのかい(゚∀゚)?
送ってくれてもいいんだよー(*⌒m⌒*)♪
ワタシはぁ~最近とーんと年賀状書かなくなっちゃったよ~( ̄ー ̄;)
あけおめメールも味気無いんだけどねぇ(^^;)
【2008/12/03 01:49】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは!
プーさんの年賀状、一緒だー
って、買うのは早かったんですが
何もしてません!置いてます!(笑)

焼きそば入りお弁当。
合いますよね、ご飯と焼きそば。
うん、焼きそば定食1つ、みたいな?
【2008/12/03 16:49】URL | 【雲のジュウザ】 #-[ 編集]
ジュテーム餅だよ♪
え~お餅って糖質めちゃめちゃ高いのぉ(´A`。)
冷凍庫に入ってる餅が呼んでるんだよ~♪
困ったもんだヽ(`Д´)ノ
でもさ、もうすぐお正月だしね(●´∀`)ノ
カプちん♪餅食べれるよ~♪

年賀状ねぇ~^^;
めんどくさがり屋だからさ~
正直やりたくないんだよね。。。

でも最近宛名書きもPCで出来るからね♪
昔より苦じゃないんだなー^^

メールでもイイよね~ヽ( ´¬`)ノ
【2008/12/03 21:09】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
プーさん♪
雲のジュウザさんもプーさんですか♪
奥様が好きなのかしら^^?

そろそろ準備しないと、気がついたら大みそか!
みたいにならないかしら~(*´Д`)
とか思いつつ、やる気がおこらないです~

焼きそばとご飯いけますか~(* ̄∇ ̄)
よく関西地方は、お好み焼きにご飯をつけるってききますねぇ
あたし、元関西人ですけど、コレはしてなかったんですよ!
焼きそばとご飯は合います♪
【2008/12/03 21:19】URL | ★雲のジュウザさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/476-8fb135c5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
