07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
7月6日 お弁当
20070706075111.jpg


今日のお弁当です絵文字名を入力してください
なんだかなぁ~´д`トホホ
可愛いお弁当にしてみたいなぁ?

アップロードファイル 豚肉と野菜のしょうが焼き
アップロードファイル ゆでたまご
アップロードファイル さつまいものはちみつ煮
アップロードファイル プチ(?)トマト
アップロードファイル 麦入りご飯
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7月5日 お弁当
20070705121726.jpg


今日の旦那様のお弁当ですおんぷ2つ
なんだか茶色いお弁当絵文字名を入力してください

ルク こんにゃくの甘辛煮
ルク オクラの豚肉巻き
ルク レシピ 冷凍お弁当春巻き by Rose
ルク 青のりの卵焼き
ルク 麦入りご飯
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
びわマフィン
びわマフィン


旦那様の実家に、大きなビワの木があります。
今年は豊作のようで、たくさん採ってもらいましたあ
で、そのまま食べるにも限界sc06
とりあえず、ジャムにしたのだけど、大量だ~(-_-メ)
そんでもって、マフィンにしてみましたheart03
デブ味で美味しかった~v
お菓子トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
