08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月30日 お夕飯
20070930191357.jpg


ルク ビーフシチュー
ルク イカの刺身
ルク ちりめんじゃこのサラダ

なぜビーフシチューに、イカの刺身
青森産お刺身用の生イカが、3杯で398円だったのです安いよね?
明日の夜ごはんに煮ようと思って買ったのですが、
せっかくの、お刺身用だからと、一杯だけ刺身にしました
なかなか美味しかったですよアップロードファイル

そうそう!とうとうシャトルシェフ買っちまいました
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ オレンジ KPX-2500 OR THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ オレンジ KPX-2500 OR

THERMOS

この商品の詳細を見る

楽天で、送料込みで10,500円でした財布
はぁ、いちまんえんかーアップロードファイルって思ってたら、
こないだ楽天を利用した時の分が、10,000ポイントが当たったのです
なんと、小銭で買えました100円
ブラックが欲しかったのですが、売り切れ~ちぇー
早く欲しかったので、オレンジで我慢しましたじぇれみあ
早く来ないかなぁ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月28日 お夕飯
20070929092713.jpg


 おでん
 ツナコーンサラダ

気温が上がったこの日、おでんを食べましたアップロードファイル
だって、昨日から仕込んだんだもんアップロードファイル
でも、美味しかったなぁアップロードファイル
あぁ、早くシャトルシェフ買わなきゃルク

28日は、パートの初給料日でしたーバンザーイ
給料明細を久しぶりに手にし(おいっ勤務中)、早速開くと…
おぉぉぉ!思ったより入ってるじゃなあいか
何買おうかなぁ~ じゃなくてアップロードファイル
とりあえず、1万円お小遣いをもらって
あとは、貯金することに決まってますの
がんばるかね~かね~かね~ゼニ

28日のお弁当、写真を撮ったのに、消しちゃったアップロードファイル
ちなみに、麻婆茄子弁当でした

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月27日 お弁当
20070927223912.jpg


 炊き込みご飯
 キャベツとウインナーのハーブソテー
 カニカマ入り玉子焼き
 ブロッコリーのマヨ焼き
 さつまいもの甘煮

炊き込みご飯、出来たてより、味がなじんでましたアップロードファイル

陽気はすっかり秋ですねぇ~
この間、駅まで出た時に、先取りした人を見かけましたアップロードファイル
足元は、ブーツ。毛糸の上着?パーカーみたいな?
自分の格好と見比べて、なんだか恥ずかしい気分になりましたぁアップロードファイル
もう少し、街に出て季節のファッションを研究しなくてはいけないなぁ。
でも、毛糸にロンブーは、早すぎるでしょ~(笑)

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月27日 お夕飯
20070927223927.jpg


 手羽元のオーブン焼き
 けんちん汁お豆腐入り

ちょっと、さみしいお夕飯に見えるーアップロードファイル
でも、満足感ありました
この手羽元、
なんと
1本10円でしたーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
国産ですよ!広告の品、おひとり様20本限り。もちろん20本買いました
うまい棒と同じだーい
今日のお夕飯は…一人200円もしてないかなー?
お買い得だけで、生活したいな姫2

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月26日 お夕飯
20070926225732.jpg


 炊き込みご飯
 魚の西京漬け
 豆腐とわかめの味噌汁

今日は、パートをお休みしたので、
ひっさしぶりにはなまるマーケットを見ました
薬丸のやっくん元気だったわ~
そのはなまるで、炊き込みごはんを特集していたので、
作ってみたくなったわけですアップロードファイル
そこで得た情報
炊き込みご飯の、だしと調味料の黄金比率アップロードファイル
だし10:酒1:醤油1
だそうです。
今回、その配合で作ってみましたー
ちょっと、だしが足りなかったかもちぇー
鶏肉でも入れれば良かったのにねーアップロードファイル
具は、れんこん・しめじ・ごぼう・にんじん・油揚げにしました
お弁当にも入れちゃおうアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月25日 お弁当
20070925191635.jpg


アップロードファイル 里芋と鶏ももの煮物
アップロードファイル ブロッコリー
アップロードファイル ウインナー
アップロードファイル チーズ入り玉子焼き

お月見だったので、売り場には、十五夜コーナーができてました
パート先で、もらった月見団子を3つもペロリアップロードファイル
ダメだ~アップロードファイル これじゃー痩せないぞぉ
朝、旦那様と、今日は、お月見だね。団子だね。なーんて話してたので、
自分だけ食べたのが後ろめたく、一個だけ買ってきましたアップロードファイル
半分ずつね 

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月25日 お夕飯
20070926080240.jpg


 豚肉じゃが
 おやじイカ串
 キャベツの味噌汁

おやじイカ串 先日、試食したら、美味しかったので、
パート先の課長さんに、この前買って帰ろうと思ったら、なかったんだよね~
なんて、言ったら、『今日作ってあげるよー』と。
買わないわけにいかないですよね
禁ビールしてるのにな
このイカ本当に、美味しい

今日は、パート休んで家仕事で外出でーす

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月24日 お弁当
20070924193147.jpg


 五目いなり
 ひじき煮
 ネギ入り玉子焼き
 えびシュウマイ

胃袋ひみつ基地のあぼかどさんのまねっ子お?
ですが、あたしは揚げも、五目も、買いました~アップロードファイル
お酢ご飯って美味しいね
欲張って、袋閉じませんでしたー
今度は、時間があるときに、揚げだけでも煮てみます

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9月24日 お夕飯
20070924224231.jpg


 昨日のすき焼きでおじや
 昨日のサラダ
 もやしの味噌汁

昨日の宣言通り、おじやにしました
具は、すっかり食べきっていたので、何か追加を…。
ムフフsmile-4お豆腐を大量に入れちゃった ご飯は、100gくらいアップロードファイル
見た目は悪いけど、美味しかったぁ~アップロードファイル

旦那様、今回ダイエット頑張るそうです
朝ごはんをやめて、お昼お弁当、夜軽め。まずは、これで試します
あたしも一緒にやらなくちゃ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月23日 お夕飯
20070923200702.jpg


 すき焼き
 レンコンとサツマイモのサラダ

お肉ほとんど入ってないすき焼きです
明日は、おじやにして食べるんだぁ~

結婚式の衣装合わせに行きました
色々試着して、かなーりテンション
そうそう!、アクセサリーがドレスの価格を越えてしまいましたアップロードファイル
高いねぇ~レンタルのくせに
2時間半の衣装合わせの時間でしたが、2時間は、あたしが使い、
30分を旦那様が、使いましたアップロードファイル
旦那様の衣装合わせで、あたし大爆笑
担当の人に、『そこは、笑う所じゃないですよ』と何回も注意されましたsmile-4
でも、あたしが『仲本工事みたーい』って言った時は、
担当の人もプーッっと笑ってしまってましたー
何はともあれ、無事に衣装合わせ終了しました。
一日で終わっちゃたアップロードファイル早かったなぁ
お式まで、あと2ヶ月です

今日のお昼ごはーんラーメン
20070923200644.jpg


よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月21日 お夕飯
20070921195956.jpg


 ブリ大根
 レシピ レタスのゴマ海苔サラダ☆食べてびっくり! by yumiタン
 きゅうりの塩コンブ漬け

大根、だいぶ美味しくなってきましたねアップロードファイル
ブリ大根に、ししとうを彩りに入れたのですが…。
このししとう、青唐辛子みたいにカラーイのげろげろー!
もはや、トウガラシであるアップロードファイル
道の駅で100円で安かったのから購入したのですがアップロードファイル
残り、どうしようかなアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9月21日 お弁当
20070921200005.jpg


 オクラの鶏肉巻
 れんこんとこんにゃくのきんぴら
 玉子焼き

地味ぃ~な、お弁当ですねアップロードファイル
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月20日 お弁当
20070920205051.jpg


ジャムおじさん うなぎ丼アスパラ添え
ジャムおじさん カボチャの甘煮
ジャムおじさん ツボ漬け

今回は、写真撮るの忘れてしまったぁアップロードファイル
しょうがないので、カバンにしまった自分のお弁当を出して撮りました
ちょっと崩れてるし~アップロードファイル

うなぎ、なんと一匹498円でしたアップロードファイル もちろん国産ですよアップロードファイル
例の、新規オープンセールでゲットしました
惜しげもなく、お弁当に入れてやったじぇ~(V)o¥o(V)フォフォフォ
半分は冷凍ね^_^;

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月20日 お夕飯
20070920225323.jpg


きのこ 豆腐ステーキ野菜添え
きのこ はんぺん入りお吸い物

うちの庭に、キノコが生えたー。二個生えたー。2UPきのこ3きのこ3
見た感じは、シメジの大きいやつ。
写真撮りたかったのに、パートから帰ったら、なかったアップロードファイル
芝生に生えたキノコ。食べたらどうなるのかなぁげろげろー!

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月19日 お弁当
20070919204814.jpg


 揚げ餃子
 レシピ 冷凍お弁当春巻き by Rose
 ほうれん草入り玉子焼き
 つぼ漬け

冷凍お弁当春巻きって、便利だなぁ~アップロードファイル
入れるだけで、色合いがとってもグー
また、たくさん作って冷凍しましょ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベイクドチーズケーキ
20070919204831.jpg


久しぶりに、お菓子作りをしましたーいちごケーキ
フードプロセッサーで簡単チーズケーキです
切ったところ↓
20070919204838.jpg

明日になったら、美味しく頂けるかも
お菓子トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
9月19日 お夕飯
20070919204823.jpg


 鶏と白菜のクリームシチュー
 カボチャの甘煮
 玉子豆腐
 フランスパン

変な組み合わせ~
たまにはいいね
うちの旦那様、白米がだいだい大好きですが、
今日は、パン。
とても不満気でしたが、食べたら食べたで『美味しーね』
と、申しておりましたアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月18日 お夕飯
20070918202526.jpg


 生鮭のムニエル
 粉ふきいも&ブロッコリー&プチトマト
 エリンギ醤油味
 ほうれん草のかきたま汁

小学校だっけ?の、調理実習で作ったメニューです
なつかしいなぁーアップロードファイル

パートの話。
先日、ベテランの中国人の女性とコミュニケーションがとれないよー
と、書きましたアップロードファイル
今日、色々お話しできました やったー
ちょっぴり仲良くなれた気がします
明日もパートガンバローおんぷ2つ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
9月17日 お弁当
20070917211013.jpg


 ミートボール(イシイ)
 ひじき煮
 玉子焼き
 ブロッコリー

すごーく久しぶりに、イシイのミートボールを食べましたアップロードファイル
思い出すのは、昔、母に作ってもらったお弁当。
ミートボールと、ウズラの卵を楊枝にさしてる一品アップロードファイル
小学校?幼稚園?いつ頃食べていたのかなぁ???
なんとなく、可愛いなぁと思って食べていたのだと思うアップロードファイル
今度作ってみますかねアップロードファイル

マックドグリルマックグリドル
20070917220421.jpg

食べた人いるかなー
朝マックだから、なかなか食べれないよ
すごく食べてみたいアップロードファイル
お休みの日に、10時までにマックへ行くのは…ムリーアップロードファイル
いつの日か、執念で食べてみせるぅぅぅ~
食いしん坊バンザイ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9月17日 お夕飯
20070917211027.jpg


 油揚げとほうれん草入りうどん
 天ぷら(さつまいも、ごぼう、青じそ)

旦那様の風邪が治りませーんアップロードファイル 困ったねぇ~。
自分で、『せき 声 のどに、浅田飴』を買ってきてましたアップロードファイル
のどが痛いんだってアップロードファイル
早く治りますよーに

ママでも金
やったねぇ~アップロードファイル 感動だよぅ
やわらちゃんスゴイな~。1年以上のブランクがあったのに
北京でも、金メダル取れるといいな

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月16日 お夕飯
20070916192251.jpg


アップロードファイル ピーマンの肉詰め
アップロードファイル 野菜サラダ
アップロードファイル ニラと玉子の味噌汁
アップロードファイル さつまいもご飯(もち米混)

いやぁ失敗失敗アップロードファイル
フードプロセッサを、ホームセンターオープン記念で1,980円で購入しました
list_tk40.jpg

楽天で検索したら、3,980円だったので、まぁまぁお買い得ですねアップロードファイル
でー、何か使ってみたくて、お夕飯の、ピーマンの肉詰めのタネを
ガーガーしてみようって思ってしまったのぉアップロードファイル
結果、大失敗アップロードファイル 調子に乗ってやりすぎたみたいで、とろとろに。
焼いて食べても、マズイマズイアップロードファイル
盛りつけも、やる気ナシね。

そんでもって、さつまいもご飯は、美味しかったのですが、
どうも、旦那様は好きじゃないみたいでしたーアップロードファイル
『お味噌汁が一番おいしかったーアップロードファイル
だそうですアップロードファイル

昨日から作り始めましたアップロードファイル
20070916091920.jpg

リングピローです。
作れるかなー

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月15日 お夕飯
20070916090104.jpg


 肉野菜炒め
 大根おろし
 ほうれん草のおひたし
 アスパラとサツマイモの味噌汁

旦那様が、軽く風邪をひいたらしく、元気がありませーん
何が食べたいか聞くと、肉とニラだって。
メニュー聞いたのにな…アップロードファイル
なので、簡単野菜炒めにしましたーアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月15日 お昼ごはん
20070916090052.jpg


たいやきくん キャベツとアスパラのアンチョビパスタ

またもや
やられた~アップロードファイル
猫たんがまた粗相しましたーunco
しっかり、猫よけした芝生を避けて、じゃりのところにプリっと
もう笑っちまったさー
まだまだ戦いは続きそうですアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月14日 お弁当
20070915103252.jpg


女の子 きんぴらごぼう
女の子 ナポリタン
女の子 えびシュウマイ(冷食)
女の子 アスパラのハーブソテー
女の子 ゆでたまご

シャトルシェフって知ってますか?
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-2500-BK THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ ブラック KPX-2500-BK
()
THERMOS
この商品の詳細を見る

煮込み料理に最適グッズですアップロードファイル
実は、パート先で使ってるのですが、とてもイイ(^^♪
まずは、沸騰するまでコンロに掛けて、
そのままシャトルシェフに入れてほっとくだけぇ~アップロードファイル
おでんとか作ったり、カレー、シチューなどなど、
色んなものが作れるらしい。欲しい…アップロードファイル
絶対買ってやるアップロードファイル
KPX-2500なら、10,000円くらい財布
どこからひねり出すかなぁぁぁ~いちまんえんアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
9月14日 お夕飯
20070915103302.jpg


 マーボー豆腐
 煮物のチーズ焼き
 きゅうりと青じその酢の物

すごく辛いマーボーにしたかったのに、そうでもなかったー唐辛子

最近、おかずの種類が少なくなってきてるなぁアップロードファイル
涼しくなると、作りたい(食べたい)ものが増えるなぁアップロードファイル
とりあえず、おでん食べたい

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月13日 お弁当
20070913215505.jpg


風船 さつまあげとレンコンの煮物
風船 ツナコーン入り玉子焼き
風船 ピーマンとナルトの塩コンブ炒め

わりと近い所に、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア、ミスド、サーティワン等々
総合ショッピングセンターみたいなのがオープンしましたチョコファッション?
オープンして二日目、仕事帰りに行ってみましたー
やっぱりオープンセールは、安いね~アップロードファイル
ついつい買いすぎちゃったんだなぁ絵文字名を入力してください

そうそう、昔懐かしの、開店バルーンが出てましたよ
知っている人は、知っているぅー

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月13日 お夕飯
20070913215450.jpg


 チキンカツカレーライスカボチャのっけ
 サラダ

チキンカツ、切ったら衣がバラバラ事件になりましたーしょんぼり
うまく揚がったのに台無しアップロードファイル

パートの話。
一緒に働いている、ベテランの中国人の女性がいるのですが、
うまくコミュニケーションが取れないのですよ~ソ猝ヨ
なぜかというと、聞き取りにくいんだな。もちろん日本語ですよ日本
何回も聞き返しているので、いやがられそうアップロードファイル
なれれば大丈夫だろうけど、もっと重症なことが…
どーも、しゃべり方がうつっちゃうのですアップロードファイル
これはイカンアップロードファイル わざとじゃないのよ
関西弁で話しかけられたら、関西弁になるし、そんな感じぃ。
気をつけないと、馬鹿にしてると思われて、嫌われるね~アップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月12日 お夕飯
20070912220503.jpg


 カレーライス
 ツナコーンサラダ
 きゅうりの塩コンブ漬け

今日は水曜日
お弁当ナシの、カレーの日ですアップロードファイル
旦那様に、パンチとキックの効いたカレーをとリクエストされたのですが、
???????アップロードファイル どーしたもんだろ?
とりあえず、にんにくをたっぷり投入しましたーアップロードファイル
手が臭ーい

さてさて、鍋いっぱいに作ったカレー。
明日どうやって食べようかなぁ~アップロードファイル

パートの話。
どうやら担当は、お寿司メインになりそうです
大きく4つに分かれています。
《天ぷら・揚げもの》《弁当・総菜》《お寿司》《パン》
基本的には、全部出来るようにしておくのですがねアップロードファイルパンやってない
お寿司は、出来るようになれば、ラクな気がする。
が、今は、コツがいまいちつかめないので、緊張疲れします

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
9月11日 お弁当
20070911192753.jpg


 からあげ(先日作った分の冷凍した物)
 ブロッコリー
 海苔巻玉子焼き
 つぼ漬け&煮豆
 わかめご飯

ちょー手抜き弁当だすアップロードファイル

何気に、パートで作ったから揚げ美味しいんだなぁアップロードファイル
冷凍しても、美味しく食べられるんだねアップロードファイル
今度、たくさん作って、冷凍しておこーっとsmile-4

そうそう、うちの庭に、猫が粗相を何回もするのミケネコ
こないだ、猫たんよけ買って撒いたのも関わらず、
また、ほやほや~unco
旦那様、猫よけ追加してましたー。
ちゃんと、猫たんに害がないものを使ってます
また、粗相するかなぁ~ドキドキ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
9月11日 お夕飯
20070911231119.jpg


 にらたっぷり豚キムチ
 はんぺんのマヨ焼き
 大根と油揚げの味噌汁

今日は、遅いお夕飯でしたごはん
旦那様、昨日休んだしわ寄せがきたみたい(笑)

毎日雨でイヤになっちゃいますねアップロードファイル
お洗濯乾かないし、乾燥機は電気代が気になるから使いたくないんだよねぇ
早くお日さまに会いたいものですね

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
