08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月10日 お夕飯
20070910200930.jpg


鳥 セキセイインコ 1 サンマ
鳥 セキセイインコ 1 モロヘイヤ入りサラダ
鳥 セキセイインコ 1 冷や奴
鳥 セキセイインコ 1 なめことわかめの味噌汁

昨日は、バーベキューしましたアップロードファイル
みんな揃った揃ったアップロードファイル
3年ぶりにあったファミリー。
生まれたての赤ん坊は、3歳になってましたよ(あたりまえアップロードファイル)
『みんな老けたねぇ~』ズババババーンしょんぼり
そうかぁ…老けてるのね。
そうね、そうね。あたりまえねアップロードファイル
改めて言われないから、忘れがちだけどねアップロードファイル
しかと、受けとめておきましょうアップロードファイルキリリ

さてさて、今日のお夕飯は、サンマさんです。
昨日のバーベキューで食べたのですが、
旦那様のリクエストで、今日もサンマとなりました。
なんかぐっちゃりしているのは、サンマを半分に切ったからアップロードファイル
しかも、焼いたあとアップロードファイル
サンマを焼いてる時に、お皿出しとこーと思ったら、
うちに、そんな長い皿ないよーアップロードファイル
で、切ったら…アップロードファイル
焼く前に切るか、お魚用のお皿買いますかね。

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
