09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月7日 お夕飯
20071007212854.jpg


 ブリの照り焼き
 カキフライ(買いましたアップロードファイル)
 豆乳入り湯豆腐
 シメジとわかめの味噌汁

カキフライ…。旦那様が食べたいって言うから、買っちゃった美味しかった

今日は、ずっと気になっていた、『COSTCO(コストコ)』へ行ってきました
年会費が、4200円と聞いていたので、なかなか行けなかったのですが、
今回、一日無料入場券を入手したので、行ってきましたぁ
たくさん人がいましたよ!
でっかいカートを引きながら、店内をグルグル。
何もかも、アメリカンザイズで大量売り
買ったものの一部を紹介します
20071007212905.jpg
ココア75袋入り 1078円

20071007212915.jpg
クリームコーン缶418g8缶入り 798円
カットトマト缶8缶入り 688円

20071007212924.jpg
オイスターソース765g 698円
マギーブイヨン100個入り 718円
MCガーリックパウダー310g 498円
MCレモン&ペパー310g 758円

20071007212934.jpg
ペパリッジファーム4袋入り 1098円

写真はないですが、
フロッシュアロエ洗剤3本入り 1198円
ベーグル12個入り 628円

だいたいこんな感じです。
安いのか、高いのか、良く分らずに買ってしまいましたアップロードファイル
ベーグル、美味しかったです。一個50円くらいですよね。安いアップロードファイル

結局、会員にならずに帰ってきました
そんなに遠くはないけど、4200円を出してまで、安くて買いたいものがあるかな…。
って、思うとね~アップロードファイル
そんなわけで、一回は行くと良いかもしれないですねおんぷ2つ
とっても楽しかったですアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
10月5日 お夕飯
20071005220235.jpg



 トン汁
 塩ジャケ
 ナスの挟み揚げ天(買ったびっくり)

今日は、旦那様が早く帰ってくると宣言したため、
お夕飯は、簡単に作れるものを~と思いながら買い物をしていたのですが、
まったく思い浮かばず、買い物かごの中はカラッポのまま。
ぼーっとしていたら、デリカの課長おじさんがヌーっとあらわれ、
思い切って、お総菜買っていけばだって。
そうしましたよアップロードファイル

あ~あ~今日も眠すぎる…。
おやすみなさい

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月5日 お弁当
20071005220226.jpg


えるも チャーハン
えるも えびシューマイ
えるも さつまいもの甘煮

さつまいもの甘煮は、たくさん作って冷凍してありますさつまいも
すき間を埋めるのに、重宝してます

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月4日 お夕飯
20071004210933.jpg


ラーメン カレーうどん
ラーメン 豆腐サラダ
ラーメン さつまいものオレンジ煮

やっぱり美味しいよ~
しかもね、シャトルシェフは、保温鍋だから、いつまでもアチアチ風呂
カレーなら、材料を入れた鍋を沸騰させ、シャトルシェフにポンと入れておけば、
30分くらいで煮えてるのです。ルーを溶かし少し火にかけ、
またシャトルシェフにポンと入れて、そのまま放置。
食べる時に、温めなおす必要もなく、じっくりコトコト煮込んだ味に
仕上がってますコック帽

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月4日 お弁当
20071004210923.jpg


 ちくわと、海苔のクルクル巻き
 いんげんと、しめじのしょう油焼き
 コロッケ(買ったびっくり)
 ゆでたまご

コロッケ、パート先で購入したのですが、これが美味しいのです。
野菜コロッケ。
よくスーパーの野菜コロッケは、ミックスベジタブルが入ってるんだけど、
うちのは、少しちがーう
グリンピースじゃなく、ブロッコリーだし、おジャガもウマい

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月3日 お夕飯
20071004210908.jpg


 カレーライス
 紀文パリパリポテト
 チクキュー

シャトルシェフ来ましたよ~アップロードファイル
カレーを作る予定だったので、早速来たばかりのシャトルシェフで、
作ってみましたぁ~ルク
なんか違ぁ~う絵文字名を入力してください
なんだか、キメの細かいカレーに仕上がりました
材料の分量などは、ほぼ一緒なのに不思議アップロードファイル
まるで、お店のカレーでした

紀文のパリパリポテト
これウマいよ
20071005212442.jpg

餃子の皮に、マッシュしたジャガイモと、チーズと、コーンが入ってます
揚げてから、付属のスパイスをかけて食べるのですが、このスパイス
イイ仕事してるんだなぁー。
売ってたら、スパイスだけ買いたいくらい

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月2日 お弁当
20071002211649.jpg


 イカと里芋の煮物(昨日の残り)
 レシピ 冷凍お弁当春巻き by Rose
 おくらの豚肉巻き
 玉子焼き

いつも玉子焼きが、ご飯の上に乗っちゃうよ~アップロードファイル
ま、いっかアップロードファイル

お弁当用の作り置きが、なくなってきましたー
また何か作っておきますかね
アイデア募集中デス姫2

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月2日 お夕飯
20071002211657.jpg


 れんこんのあんかけフワフワ揚げ
 野菜サラダ
 きゅうりの塩コンブ漬け
 なめこと玉ねぎの味噌汁
 鯖の高菜寿司(パート先で購入)

鯖の高菜寿司
20071002214010.jpg

焼き鯖と、きゅうりと、ガリを裏巻きにし、高菜でくるんだお寿司です。
あたくしが巻きましたーかっぱ巻き どうかなぁ
お昼に、一個貰ったら、美味しかったので、つい買ってしまったーアップロードファイル
とーっても、美味しかったですアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月1日 お夕飯
20071001220758.jpg


 イカと里芋の煮物
 豆腐サラダ
 油揚げとナスの味噌汁

里芋ウマー(゜Д゜)やっぱり、冷凍と比べられないうまさでーす
イカも美味しかったけど、少し火を通しすぎたかなぁアップロードファイル
でも、ずーっとイカと里芋の煮物を作りたかったので、大満足アップロードファイル


明日は、晴れるかな~
洗濯がたまっちゃいますなぁー

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月1日 お弁当
20071001220742.jpg


 キンピラごぼう
 イシイのミートボール
 鮭の塩焼き
 インゲンのソテー
 玉子焼き

月曜日のお弁当は、やっつけになっちゃうんだなー
前日に、なぁーんにも考えてないもんで…アップロードファイル

10月1日は、都民の日で、学校がお休みらしいのです
あたし、今は都民ですが、ついこないだまで、県民だったため、
都民の日をしらなかったのです。県民の日ってあったけ?
都民の日は、みーんな知ってるんだって。あたりまえな感じ?
パートは、休みじゃないから、損した気分(なんだそりゃ~(笑))

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
