09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月30日 お弁当
20071030190332.jpg


 鶏のから揚げ
 キンピラゴボウ入り玉子焼き
 油揚げとみず菜のだしつゆ炒め
 さつまいもの甘煮
 ミニトマト

写真集『ねこ鍋』 写真集『ねこ鍋』
講談社MouRa (2007/11/01)
講談社

この商品の詳細を見る

見て見て見てみて~
土鍋に・・・土鍋に・・ネコ~トラ猫
かわいぃ~
4匹かぁい?4匹はいってるかぁ~いズキュ~ン
ちょっとした癒しになりませんか?
旦那様が、会社の人から教えてもらったそうです

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月30日 お夕飯
20071030214713.jpg


鉄火巻 お寿司
鉄火巻 けんちん汁
鉄火巻 みず菜の胡麻和え

お寿司~
パート先で巻きました。そしてミスっちゃいました。そして・・・、
買いました
切り方間違えちゃってねー
通常間違えたら、売ることが出来ないので、
大きな声じゃ言えませんが、ポイッしちゃうのです。
が、今回は許可が出たので、お買い得価格で買ってみました
ホントはダメなんですよ
他の売り場からクレーム来ちゃうんでね

4種類の中巻きセットです
ネギトロ巻、イカサーモン巻、アナゴ巻、カニカマサラダ巻
潰れているのは、持って買える時にひっくり返しました^^;

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月29日 お弁当
20071029211632.jpg


 レシピ 冷凍お弁当春巻き
 ウインナー
 玉子焼き
 アンパンマンポテト

月曜日って、すっごい手抜き弁当率たかーい
困った時の冷凍お弁当春巻きです(笑)
アンパンマンポテト、ドキンちゃんが新たに入ったそうです
アンパンマンポテトはね、揚げた方が美味しいみたい
トースターで焼いたら、お弁当では、パサパサリンコでした

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月29日 お夕飯
20071029211620.jpg


 フィリピン(?)春巻き
 餃子
 ほうれん草と豆腐の味噌汁
 桃屋のキムチでキムチ

まずは、フィリピン春巻き。
パート先の、フィリピン出身のアレちゃんから頂きました
少し変わっていて、中身は、ひき肉、ピーマン、ニンジン、ジャガイモ
この材料をみじん切りにして炒めて、味付けは・・・塩コショウだっけな?
コレがウマい なにげに、ジャガイモがイイ仕事してるんだなぁ~

そして、餃子
昨日も書いたとおり、お隣さんからの頂き物
知り合いのお店の物だとか
これもまた、ウマい。

昨日実家から、野菜が送られてきました
けして実家が作っているわけではなく、母のお友達が作っている物の
おすそわけみたいなものです
そんなわけで、少しくたびれている野菜たちを、手早く調理
ほうれん草は、お味噌汁に。
大根の葉と、チビ大根と、きゅうりは、キムチの素でキムチにしてみました
けっこう辛い感じぃ。でもウマい~

そんなこんなで、手抜きが出来た、お夕飯でした姫2

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さつまいもケーキ
20071028211513.jpg


レシピ ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン
を参考に作ってみました
粉がほとんど入らないので、まるでスウィートポテト
お隣さんから餃子をいただいたので、このケーキをおすそわけしました
うちは、明日の朝ごはんにしたいと思います

そうだー
デジカメ、新しくなりましたー
写真に変わりはなさそうですね^^;
とりあえず、テンションあがってまーすアップロードファイル

明日は、月曜日だね。
うん、そうだね。
いやだね。
うん、いやだね。

君たち気合いダー!気合が足りてないぞ!

はーい

明日から一週間がんばりましょう

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お菓子トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
豚の角煮 二日目
20071027233324.jpg


ほうれん草を入れてみました
COOPの冷凍食品の、ほうれん草です。
九州産でシャキシャキで美味しかったです
お隣さんが、COOPの宅配をしてもらっているので、お願いしました

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月25日 お夕飯
20071026192147.jpg


 豚の角煮
 ほうれん草の胡麻和え
 豆腐の味噌汁
 白菜の漬け物

角煮が里芋メインになってる~
と言うのは、やはり食べ過ぎってことになって、
単純に、おかずを減らしてみました
でも、昨日のうちに下準備をしていたので、
鍋にたくさん入っているのです
明日も食べなくちゃ
夕食は、粗食にします
一汁一菜

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月25日 お弁当
20071025201649.jpg


 ミートボール
 ナポリタン
 海苔入り玉子焼き
 さつまいもの甘煮

手抜きなうえに、玉子焼き失敗気味
冷凍庫がパンパンになっちゃったよぅ
何か、お弁当用作り置きおかず作って冷凍しなくては

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月24日 お夕飯
20071024225551.jpg


 おでん
 大根おろしなめたけのせ

今日は、疲れました
パートも残業となり、まったくもぅ
そんなストレスが溜まる水曜日でした~
お金は貯めとけぇ、ストレス溜めるなぁ
ですね

ちくわぶを、いーっぱい入れて作りました。
まだ倍量あります
まだまだ入れたい具がたくさんあるのに、二人じゃ限界が…
と言うか、大きな鍋がないしルク

20071024225601.jpg

大根おろしなめたけのせは、タワーの庶民のshominさんのをマネしたのですが、たたき梅をのせてません

さぁー明日もがんばろ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月23日 お弁当
20071023193644.jpg


 牛肉とピーマンの炒め物
 厚揚げ焼き(醤油味)
 さつまいもの甘煮
 ゆで卵
 ミニトマト

牛肉とピーマンって合うわぁw01.gif

ピーマンは、最近克服した物の一つで、まだ好きまではいかないのぉ
でも、この牛肉と炒めた一品は、美味しく感じたなぁ
今度は、お夕飯で作ろうっと

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月23日 お夕飯
20071023212433.jpg


さんま さんま
さんま かぼちゃの煮つけ
さんま コロッケ(買いました)びっくり
さんま なめこと豆腐の味噌汁

さんまが猫背だし、皮もめくれてかわいそう
フライパンで焼いたからだね
でも、この焼き方は変えないんだぁ~
魚焼きグリルは、使わないことにしています
実家の母も使ってません。
なぜか…。
掃除が面倒だからです
一度、オーブンで焼いてみたのですが、焼き加減の調整が難しかったです。
他に、いい焼き方ないもんですかね~
さてさて、明日は、お弁当ナシの水曜日だわ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月22日 お夕飯
20071022220953.jpg


 牛肉入りけんちん汁うどん
 ブリの刺身
 かぼちゃとウィンナーのサラダ

変な組み合わせ~アップロードファイル
急きょ、汁から、うどんへ変えましたうどん
寒かったからねぇ~アップロードファイル

今日は、ここまで

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月22日 お弁当
20071022221814.jpg


 ハンバーグ
 いんげんとナスのソテー
 あじの甘辛あげ(冷食)
 玉子焼き

見た目を裏切り、冷食意外が味薄目
味付けしたんだけどなぁ
朝は、寝ぼけてるから、あやしいもんですね。
気をつけよう

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月21日 お夕飯
s-g_menu_big.jpg



かつやに行っちゃた~
今日は、式場でヘアメイクの打ち合わせが17時からだったので、
夜ごはんは、外食にしました
牛角へ食べに行こうと思ったのですが、食べすぎちゃうねぇとか言いながら、
隣にあったかつやへ行きました。
結局、食べすぎちゃった
旦那様は、ソースかつ丼。あたしは、ミックスフライ定食。
ついつい、欲が出てしまい、ミックスフライなんぞを注文してしまいました
確実に食べ過ぎだねー
なのに、帰ってから、あるものをパクリ
それは、こちら
071021_190437.jpg

ぬぁ~写真ボケてるし
チロルチョコ『京きなこ黒みつ仕立て』食べた人いるかなー 
コンビニ限定との事だったので、なかなか買いに行けなかったのですが、
かつやの帰りにコンビニへ寄って買いました~
去年、『きなこモチ』が大フィーバー
今年は『京きなこ黒みつ仕立て』コレだね

さてさて、明日からは、粗食にしなくちゃ^^;

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月20日 お夕飯
20071020202209.jpg


 すき焼きうどん

昨日の残りに、うどんと卵を入れました

line_cc5.png

今日とうとう食べました
朝マック マックグリドル
20071020204532.jpg

やっと食べれたよぅ
朝起きたら、めずらしく旦那様も起きてきたので、
朝マックコールをしてみました朝マック朝マック
何気にその気になった旦那様をけしかけて、マックへゴー
念願のマックグリドルを食べることが出来ました
感想ですが、
別に嫌いじゃない。美味しいと思う。が、また食べるかなぁ~。
というのが、正直なところかな
これだったら、普通にホットケーキと、ソーセージ食べたいかも
いや、意外にまた食べちゃうかなわかんない…
そんな味ぃ~

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月19日 お夕飯
20071019201615.jpg


 すき焼きみたいな…何?
 れんこんのっけサラダ

すき焼きみたいなやつ。すき焼き風煮になるはずだったのに、
肝心の牛肉を買い忘れてしまいました落ち込み 主役だよ。。。
しょうがないので、冷凍庫をあさって、鶏ももで作ることにしたのですが、
解凍してみると、手羽元でした(~_~メ)
もぅいいや 作っちゃえー
まぁまぁ、美味しかったかも~

そうそう、
今日は、お弁当の写真を撮るのを忘れてしまったよアップロードファイル

今、パート先では、ある野球球団の応援感謝セールをしていて、
ずーーーーーーーーーーっと応援歌が店内に流れているのです。
<(`^´)>もういいやぃ
と、思いながらも、お寿司を作りながらリズムにノッテしまうのですアップロードファイルあ~あぁ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
10月18日 お弁当
20071018201823.jpg


 エビフライ
 ブロッコリー
 魚肉ソーセージのソテー
 青のり入り玉子焼き

エビフライ、まっすぐ揚がりました
その為か、旦那様は、冷食だと思ったみたいyahho01.gif

エビフライをまっすぐに揚げる方法は色々あるみたいですねぇエビフライ
あたしがしたのは、お腹に半分くらいの深さに切り込みを入れて、
そこを広げるうようにそらせました。
〝ブチっ〟っと筋が切れます
そんな感じでーす

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月18日 お夕飯
20071018223610.jpg


アップロードファイル カレードリア
アップロードファイル カリカリえびのサラダ

チーズたーっぷり乗せちゃいました
ご飯にカレーを少しからませ、耐熱容器に入れ、真ん中に温泉卵を乗せ、
その上からカレーと、チーズをたっぷりのせてオーブンで焼きました
焼きあがったら、パセリをぱっぱとね

あたしのカレードリアの方は、ご飯少しと、豆腐にしましたやっこ豆腐
水切りが面倒(?)だったので、
フライパンでカラ煎りして水分を飛ばしてみました
なかなか良かったです姫2

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月17日 お夕飯
20071017222055.jpg


 とんかつ
 カレーライス

カツカレーにしたかったのですが、キャベツも食べたかったので、
別盛りです絵文字名を入力してください
こないだ、実家でカレーをごちそうになったのに、またカレー
ま、水曜日だしね。カレー好きだしね

久しぶりにドンキホーテに行ったら、
タカアンドトシのタカのキャラクターのライオン?が付いた
ジャージが売ってましたよ~
4943656818178.gif
欲しいと思ったけど、やめた(あたりまえ)
色々グッズが出てるみたいですねぇ
ちなみに、あのキャラクターは、タカさん本人がデザインしたそうな

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月16日 お弁当
20071016195033.jpg


 ナスとピーマンの味噌炒め
 エビの青海苔揚げ(冷食)
 玉子焼き
 ミニトマト

寒くなりましたねぇ
うち、すでに寒いよ暖房器具必要だー
夏はなんとか乗り切ったが、冬はどうかなぁ
一戸建ては、寒いと聞いてるし。実家は、マンションだったからな…。
旦那様なんて、実家(一戸建て)に住んでいたころ、ペットボトルのお茶が凍ったそうな。
なーんて、これには訳があって、飼い猫ちゃんのために、
窓を20㌢程あけてあるからみたいです。(違ったかな?)
八王子って、寒いんだよね。たしか。
まだ知らぬ寒さに恐怖です

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月16日 お夕飯
20071016225127.jpg


 さばの塩焼き
 ポテトサラダ
 ほうれん草のおひたし
 豚汁

今日は、不完全燃焼パートタイマーさんでした
テンポが悪かったみたい
一緒に働いているオバちゃんがね、松野明美みたいなのさ。
ここだけの話、なんかこ~無駄な動きが多い感じ?人の事言えないけど
ちなみに、とても良い人です。
今日は、このオバちゃんの厄日だったみたいで(笑)
もろに影響をうけてしまって…、とばっちりとは違うんですよ
というわけで、疲れました
明日は、マイペースに頑張ろっと

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月15日 お弁当
20071015192044.jpg


 炊き込みご飯
 がんもと大根の煮物
 ゆでたまご

ゆでたまご以外、昨日の残りですアップロードファイル

はぁーくっしょん
風邪じゃあないのです。花粉症なのです
ブタクサですよー
河原とか、空地に、ただいま満開です菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花
つらいなぁ
illust398_thumb.gif


h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月15日 お夕飯
20071015211504.jpg


 中華丼
 ワンタンスープ
 ミニトマトのポン酢漬け

例の、永谷園の八宝菜の素で中華丼を作りましたぁ
昨日テレビで、中華丼を作っていて、とっても美味しそうだったので
素もあるし、作っちゃいました
テレビでは、ご飯をごま油塩とをフライパンで焼き付けていました
つまり、おこげですね~
うちでは、カロリーが上がるため、おこげにしませんでしたが、
美味しいらしいですよん

ワンタンスープは、先日実家へ行った時にもらった市販のものです。
ミニトマトは、家庭菜園で採れたものです
まだ採れるなんてスゴイね~
皮を湯むきして、ポン酢に漬けましたー。おいしい~
今日も、手抜き気味ですyahho01.gif



h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月14日 お夕飯
20071014192858.jpg


ひよこ 大根とがんもの煮物
ひよこ 炊き込みご飯
ひよこ 永谷園の『松茸の味お吸い物』

永谷園の『松茸の味お吸い物』で、炊き込みごはんを作りましたアップロードファイル
お吸い物の袋の裏に、作り方が載っていましたごはん
お米一合で、お吸い物を2袋使うそうです。
あたしは、2合で2袋にしました~アップロードファイルケチだから
かわりに、薄口しょうゆと、みりんを足して作りました
先日当選した永谷園の中華総菜の素、今日スーパーアルプスで見かけたら、
一個198円で売られていましたよ~。
ってことは・・・ゼニウフフ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月12日 お夕飯
20071012200935.jpg


イヤッホオオオオオウ レシピ ニラともやしの炒め物
イヤッホオオオオオウ 牛モツ煮(スーパーアルプスで買いましたアップロードファイルウマい)
イヤッホオオオオオウ 白菜とメンマのスープ

当たったーw03.gif
20071012200944.jpg

クックパッドのモニターに当選しました
永谷園回鍋肉・チンジャオソース・麻婆茄子・八宝菜
・松茸味のお吸い物
たなんと5点もありましたーアップロードファイル
これで、食費が浮くかも~~~財布

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月10日 お弁当
20071012200925.jpg


 オムライス
 マイタケのハーブソテー
 レシピ 冷凍お弁当春巻き

またもや、写真を撮るのを忘れたため、自分のを撮影です

今日は、12日だから、おとといのお弁当ですね~。
昨日は、パート中から頭が痛くて、帰ったら頭痛がひどくなり、
気持ちも悪くなったため、夕食作りも出来ませんでした
旦那様には、会社の社食で食べてきてもらいました
風邪でも引いたかなぁなんて思ったのですが、違うみたーい
昨日は、なぁ~んにもしないで寝てしまったので、
家がぐちゃぐっちゃで、片付けるのが大変でしたぁアップロードファイル
今日は元気で、ご飯もモリモリ食べました絵文字名を入力してくださいとさアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月10日 お夕飯
20071010220237.jpg


flower3 白菜と豚バラの重ね煮
flower3 湯豆腐
flower3 キャベツと玉子の味噌汁

なんか、パッとしないメニュ~アップロードファイル
と言うか、病人食みたいアップロードファイル

最近、あちらこちらでイイ香りー
ん?焼き芋・サンマ???ちがーうアップロードファイル
キンモクセイの香りです
ほんとにいい香りで、癒されますアップロードファイル
ちょうど、キンモクセイのお酒があるので、
今日は、それを飲みましょ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月9日 お弁当
20071009193606.jpg


絵文字名を入力してください チキンのトマトソース煮インゲン添え
絵文字名を入力してください 玉子焼き
絵文字名を入力してください さつまいもの甘煮

ちょっとおかず少なかったかな123

こないだ、ラジオを聴いていたら、柳沢慎吾のCDの話をしていました
そのCDは、なんと!
柳沢慎吾セレクション「あばよ!!~別れのベスト・アルバム~」 / 柳沢慎吾、工藤静香 他
色んなシチュエーションの『あばよ!』が、収録してあるそうな(笑)だけじゃないけど…。
去りゆくあばよ波止場。あばよ駅の別離。あばよ!!と叫ぶ街角などなど。
そしてスゴイのが、『○○あばよ!』この○○には、女子の名前が入るのです。
その数74人分アップロードファイル
のアイからのワカコまでアップロードファイル
ちょっと自分の名前を探してみると・・・
あった
なんだろ~ちょいウレシイィィ~
みんなも探してみて

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月9日 お夕飯
20071009220840.jpg


バナナ ハンバーグ
バナナ キャベツと大根のコーンスープ
バナナ きゅうりの塩コンブ漬け

野菜コンソメスープに、コーンクリーム缶を入れるの大好き
こないだ、コストコで大量買いしたから、どんどん作っちゃおう

これであなたの美は約束されました
あたしの美も約束してぇ~アップロードファイル
すごいぜ!ビューティーコロシアム!!!
明るいオバちゃんバスガイド
2ヶ月半で20キロ減だってアップロードファイル スゲー
えっと、えっと、20000㌘÷75日=266.6.....㌘
一日約250㌘かぁ。。。4日で1㌔だっびっくり!やっぱスゲー!アップロードファイル 

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
10月8日 お夕飯
20071008200113.jpg


 市販のぎょうざアップロードファイル
 牛肉入り、けんちん汁

お休みの日は、手抜きになりますなぁ
餃子は作った方が、美味しいなアップロードファイル

すっかり秋めいてきましたね~
秋の匂いがするしーアップロードファイル
なんだか、ここ2,3日、アレルギー反応があるんだけど…アップロードファイル
もう、ブタクサの季節になっちゃったかなアップロードファイル
shominさんのブログを見たら、あたしもピクニックに行きたい気分になっちゃったよ
あぁ、今が一番好きな季節かも~
なんかしたいなー
そうだなぁ~明日はとりあえず、パート行こう

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
