03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月24日 お夕飯
20070924224231.jpg


 昨日のすき焼きでおじや
 昨日のサラダ
 もやしの味噌汁

昨日の宣言通り、おじやにしました
具は、すっかり食べきっていたので、何か追加を…。
ムフフsmile-4お豆腐を大量に入れちゃった ご飯は、100gくらいアップロードファイル
見た目は悪いけど、美味しかったぁ~アップロードファイル

旦那様、今回ダイエット頑張るそうです
朝ごはんをやめて、お昼お弁当、夜軽め。まずは、これで試します
あたしも一緒にやらなくちゃ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<9月24日 お弁当 | ホーム | 9月23日 お夕飯>>
こんばんわ♪
お式の前に旦那様ダイエットエライ~v-424
ぜひ、私と共に夜の炭水化物断ちしませんか?とお伝え下さい(笑)
すき焼きのおじやイイですね~v-354美味しそうv-343
うちも昨日の残りのチキンを煮詰めて食べたら昨日よりも美味しくてビックラしましたよv-363
まさに残り物には何とやら・・ですなv-411

そういえばカレーをお豆腐で食すv-21アイデアありがとうございますv-421
さっそく本日チャレンジしまして最高に美味しかったですv-433v-352
もう一袋あるんでまた作りますよe-319e-266
【2007/09/24 23:25】URL | はるおと #-[ 編集]
おっはー朝ごはんしっかりたべましょうね。
一日3回きちんと食べれば(軽めに)
健康ですよ。トラパパより
ちょっとふっとっているほうがお似合いよ
旦那さまによろしくね(^_^.)
【2007/09/25 06:55】URL | とらまま #-[ 編集]
トラキチより
e-431カレー豆腐e-431美味しかったですか~e-272良かったですぅe-465
でもでも、焼きカレーにするとは・・・一枚上手ですなぁe-77

ダイエットはね、ビールとおつまみを断つことにしました。
実は、夜ごはん、基本的にはですけど、炭水化物抜いてたんですよーv-388
まずは、試しにビールおつまみ断ちしてみますねe-343
でも、寝る前に、ワイン少々飲みまーすe-12e-266
【2007/09/25 20:04】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トラキチより
朝ごはんは、一杯の味噌汁になりましたーv-442
あとね、ビールとおつまみ断ちしてみるよ!
お昼と、夜ごはんは、普通だから、問題なーしv-426
最近本当に、太り過ぎなんだよー(-_-メ)
【2007/09/25 20:12】URL | ★とらままへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/108-c09714a0
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
