05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
9月30日 お夕飯
20070930191357.jpg


ルク ビーフシチュー
ルク イカの刺身
ルク ちりめんじゃこのサラダ

なぜビーフシチューに、イカの刺身
青森産お刺身用の生イカが、3杯で398円だったのです安いよね?
明日の夜ごはんに煮ようと思って買ったのですが、
せっかくの、お刺身用だからと、一杯だけ刺身にしました
なかなか美味しかったですよアップロードファイル

そうそう!とうとうシャトルシェフ買っちまいました
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ オレンジ KPX-2500 OR THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ オレンジ KPX-2500 OR

THERMOS

この商品の詳細を見る

楽天で、送料込みで10,500円でした財布
はぁ、いちまんえんかーアップロードファイルって思ってたら、
こないだ楽天を利用した時の分が、10,000ポイントが当たったのです
なんと、小銭で買えました100円
ブラックが欲しかったのですが、売り切れ~ちぇー
早く欲しかったので、オレンジで我慢しましたじぇれみあ
早く来ないかなぁ

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10月1日 お弁当 | ホーム | 9月28日 お夕飯>>
シンクロー
なんと、我が家の昨晩ご飯もビーフシチューでした!
イカの刺身はつかなかったけれど、今日のお弁当に入れようと
卯の花も煮たので、和洋折衷。
おかしな取り合わせでした(これぞ家庭的♪ってか主婦の都合 笑)

シャトルシェフ、ゲットおめでとうございます♪
デビュー作は何かな?楽しみにしています。
【2007/10/01 08:42】URL | あぼかど #O7xVy9HA[ 編集]
はじめまして^^
お邪魔します!ブログめぐりをしていたらこちらへたどり着きました!
とても美味しそうなお料理やお弁当たちに、夕食前の私はお腹がグーグーなっちゃってます^^;
私は毎日のようにお弁当を作っているのでぜひぜひ、参考にさせてくださいね!
また、ちょくちょく覗かせていただきます!

とても素敵だったので・・ポチっと・・させていただきましたー*^^*
【2007/10/01 19:19】URL | なみなみ #JMRI/eLY[ 編集]
トラキチより
シンクロ~v-10
すごーいe-266
ほんと、和洋折衷は、主婦の特権ですねぇ~^^
たまには、食べたい物をバランス関係なくダーッて並べたいわ~e-466
こ・こ・こんど、卯の花を挑戦してみよv-442
【2007/10/01 21:44】URL | ★あぼかどさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トラキチより
はじめましてーv-10
来ていただいて、ありがとうございますv-435
褒めてもらうほどの腕前じゃないのですが、うれしいですぅv-32
さっそく、なみなみさんのブログを覗きに行っちゃいましたv-290
あたしこそ、参考にさせて下さいぃぃぃ~v-356
時間がある時に、じっくり( ..)φメモメモさせてくださねv-363
【2007/10/01 21:56】URL | ★なみなみさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/115-e0d89465
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
