09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月2日 お弁当
20071002211649.jpg


 イカと里芋の煮物(昨日の残り)
 レシピ 冷凍お弁当春巻き by Rose
 おくらの豚肉巻き
 玉子焼き

いつも玉子焼きが、ご飯の上に乗っちゃうよ~アップロードファイル
ま、いっかアップロードファイル

お弁当用の作り置きが、なくなってきましたー
また何か作っておきますかね
アイデア募集中デス姫2

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10月3日 お夕飯 | ホーム | 10月2日 お夕飯>>
はじめまして
卵焼き、ご飯の上でもとっても美味しそうですよ♪
ぜひまた覗かせていただきます。
【2007/10/04 20:42】URL | shomin #-[ 編集]
こんばんわ(^^♪
卵焼きonご飯は全然v-426だよぉ~
むしろ私はそうするねv-354
オクラの豚肉巻きは美味しいよね~v-343
料理初心者の私の今年の一押しはオクラ、ちくわ、エリンギだからねv-424
このみっつのどれかは必ず毎日食べてる気がする(笑)
しかも、どれもお弁当向きじゃない?
私のお勧めは、エリンギとベーコンとアスパラのバター醤油炒めですyov-415
簡単で美味しいよぉ~v-433
お弁当にエントリーしてみて下さいなe-328
【2007/10/05 02:23】URL | はるおと #-[ 編集]
トラキチより
どうも、はじめましてe-339
コメントありがとうございますe-466

玉子焼き、これからも、ご飯の上にのっけちゃいますよ!

shominさんのブログにも、お邪魔させて下さいねe-405
【2007/10/05 20:20】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トラキチより
エリンギとベーコンとアスパラのバター醤油炒め!!!
ぜったい美味しいよ~v-10
早速、来週あたり、お弁当にいれちゃうよぅe-266
そうだ!ちくわのマヨ塩コンブ炒め作らなくちゃv-10
最近作ってないからねんe-343

また、お弁当向きの、おかずアイデア待ってまーすe-328
【2007/10/05 20:34】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/118-a165f0aa
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
