07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月15日 お弁当
20071015192044.jpg


 炊き込みご飯
 がんもと大根の煮物
 ゆでたまご

ゆでたまご以外、昨日の残りですアップロードファイル

はぁーくっしょん
風邪じゃあないのです。花粉症なのです
ブタクサですよー
河原とか、空地に、ただいま満開です菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花菜の花
つらいなぁ
illust398_thumb.gif


h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<10月16日 お夕飯 | ホーム | 10月15日 お夕飯>>
花粉症ですかぁ
花粉症対策の決定版といえば、
なんといってもヒキコモリが一番ですよ~o(≧▽≦)o
・・・・・・・・・・・・あ(゜゜;)☆\(--;)

花粉症の季節だからですかねぇ~
最近ウチのお茶が緑茶からべにふうきに変わりましたみょ・・・
花粉症に効くとかで、去年くらいから花粉の時期に
普通のお茶から切り替えて飲むようになりました。
でも実は・・・個人的には効き目がよくわからないんですけど・・・
・・・そこはナイショナイショ( *´艸`)ムププ
【2007/10/16 13:31】URL | アナト #-[ 編集]
トラキチより
v-352べにふうきv-352ってどんなお茶?
花粉症のために、昔、甜茶を飲んでたよv-365
でもやっぱり効き目は良くわからなかったよv-395
何が良いんだろうね~はぁe-263
てか、やっぱヒキコモリかっ!
ダメだよe-464
【2007/10/16 20:55】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/133-18facfc0
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
