09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月23日 お夕飯
20071023212433.jpg


さんま さんま
さんま かぼちゃの煮つけ
さんま コロッケ(買いました)びっくり
さんま なめこと豆腐の味噌汁

さんまが猫背だし、皮もめくれてかわいそう
フライパンで焼いたからだね
でも、この焼き方は変えないんだぁ~
魚焼きグリルは、使わないことにしています
実家の母も使ってません。
なぜか…。
掃除が面倒だからです
一度、オーブンで焼いてみたのですが、焼き加減の調整が難しかったです。
他に、いい焼き方ないもんですかね~
さてさて、明日は、お弁当ナシの水曜日だわ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<10月23日 お弁当 | ホーム | 10月22日 お夕飯>>
アミは('◇')?
魚を焼くときに使うアミありますよねぇ・・・確か
魚を挟んでコンロで使うアミ・・・。
もっとも・・・ガスコンロじゃないと使えないですけど・・・(-_-)
コンロに魚の脂も落ちるし・・・けっきょく掃除が大変だぁ~(-_-;)
単なる思い付きでコメしちゃったりして・・・( *´艸`)ムププ
ムニエル以外で魚焼いたことないからわかりましぇ~んヽ(゚◇゚ )ノ
ゴメちゃい・°・(ノД`)・°・
【2007/10/24 00:16】URL | アナト #-[ 編集]
トラキチより
アミでこんがり炭火焼き・・・が理想なんだけどねぇv-10
なんかね、フライパンにオーブンシートを敷いて焼くと
イイらしいんだよe-240
んんん~魚は刺身かな( ♡´艸`)
そういえばね、まだ煮魚作ってないのe-242
あまり好きじゃないんだけど、作ってみるねe-343
コメありが㌧e-266
【2007/10/24 21:19】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/146-129f09f0
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
