09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
10月25日 お夕飯
20071026192147.jpg


 豚の角煮
 ほうれん草の胡麻和え
 豆腐の味噌汁
 白菜の漬け物

角煮が里芋メインになってる~
と言うのは、やはり食べ過ぎってことになって、
単純に、おかずを減らしてみました
でも、昨日のうちに下準備をしていたので、
鍋にたくさん入っているのです
明日も食べなくちゃ
夕食は、粗食にします
一汁一菜

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<豚の角煮 二日目 | ホーム | 10月25日 お弁当>>
こんばんわんこ♪
確かに里芋が目立ってる(笑)
v-16の角煮が上の部分しか見えてないからだねe-284
いつも思うけど、トラキチさんて煮物が上手v-424
色合いとか見てるだけで、味が伝わってくる感じよ~v-343
でも、なんでコレで食べすぎ???
いつものメニュ~だって食べすぎてるとは思えないけどなぁ~
でも、もし減らすなら、おかずは減らさないで、主食(ご飯とかパン、麺)を減らす方が絶対に良いよv-354
私も3食は無理だけど夜だけは主食抜きして半年でマジで6~7キロ体重減ったからv-426
でも、私の場合は酒飲みだからe-263ツマミで終わり~で済むけど飲まないと結構キツイかな~?
でも、本当に痩せるのは事実。
食べないダイエットではないからラクなんだよね~
炭水化物ダイエットって感じよねe-284
【2007/10/27 02:07】URL | はるおと #-[ 編集]
トラキチより
煮物ほめられた~v-398
実は、作り方は適当で、手探り状態なんだ~v-441
ダイエットね、とりあえず、お夕飯のご飯をやめてみるよv-363
あたし、おかず喰いだからイケると思うんだけど、
やっぱり食べすぎはダメだよねぇe-263
お酒は寝る前に、ビールとワインを飲みながら、
お菓子食べてるんだな…。
コレだね。
最近は減ったんだけど(^_^;)
お菓子とパンがすっごく大好きなのv-10
でも、ダイエット少しだけ(←えっ?)がんばるねv-220
ありがとv-238
【2007/10/28 00:23】URL | ★はるおとさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/149-3704106e
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
