07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
11月1日 お夕飯
20071101222630.jpg


 コーンクリームシチュー
 YOMEちゃんのサーモンのレモンマスタード☆チン♪

コーンクリームシチュー。
昨日のクリームシチューに、クリームコーンを入れました
YOMEちゃんのサーモンのレモンマスタード☆チン♪は、何度も作っています。
脂ののったサーモンで作ると、とっても美味しいのです
今回は、すりおろしニンニクをちょこっと入れました

パート先での出来事
パート先に、少しおっとり…悪く言えば、トロイ人がいるのです。
年齢は、40代後半か、それ以上かなぁ?
仮に彼女を山田さんと呼ぶことにしよう
その山田さんと、課長のおじさんのやりとりが笑えたのです。
山田さんは、平日の14時から18時までの勤務なのですが、
ある日、『山田さんが来てないよ!』時すでに14時05分
課長おじさんは、山田さんの携帯へ連絡するが、出ない
みんなで、どうするか話している時に、

『おはよ~ございまぁ~すぅ』
来たΣ(・ω・ノ)ノ!

『遅いよ山田さーん(。・ε・。)』とあたし。
『うふふ~』と山田さん。え?
『山田さん、どうして遅れたの?』と課長おじさん

『うふうふふふふ~花山田逃げる・・・三 (/ ^^)/

『クォラ~待てーいいいい~』と、課長おじさん三ヾ(。`Д´。)ノ

信じられますか(笑)?いい大人が、逃げましたスゲー
追いかけた、課長おじさん。笑えたし
イメージ的に、ルパン三世の銭形のとっつあんな感じで追いかけてました。
この山田さん、たまに、いや、いつもおもしろいことをするので、
気が向いたら、【今日の山田さん】として、アップしたいと思います

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11月1日 お弁当 | ホーム | 10月31日 お夕飯>>
とらきちさんへ   あなたのブログとても読みにくいよあわいぴんくと水色、なんだかひっかちやってピンときませんよ、できればおかえになっさったほうがよろしとおもいますよ。皆さんのご意見はどうで塩しょうか???????????
【2007/11/01 23:18】URL | とらmama #-[ 編集]
トラキチより
『どうで塩か』←ギャグですか(笑)?
ん~とりあえず、このままでいきまーすe-320
クリスマス前になったら、変えたいと思いまi-205v-255
【2007/11/03 09:04】URL | ★とらmamaへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/157-29ff55d4
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
