04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
11月7日 お夕飯
s-002.jpg


 カレーライス
 イカと焼き豆腐の炊いたの
 カブの漬け物

禁断のカレーライス
このカレーライス、カレーは普通のルーですが、
ライス ご飯は、なんと3/4はダイエット米
つまり、こんにゃくなのでーす
お米大好き旦那様は、残念オーラを出しながら食べてましたぁ
食感は、つるんとしたパスタのような・・・。リゾットのような・・・。
お米じゃないかな~
ま、カレーライスって、ご飯多めに食べ気味だからね。
しょうがないのねー。

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Roll Madu(ロールマディ) | ホーム | 11月6日 お弁当>>
トラちゃんv-284こんばんわv-354
今日の夕食はけっこうボリュームあるね~v-433
でも、こんにゃくご飯v-371なんだぁ~v-405
エライよぉぉ~~~v-424
こんにゃくご飯は痩せるらしいからね~v-426
でも、カレーライスは美味しい白米で食べたいって気持ちわかるわぁ~
健康のためにはご飯たくさん食べるよりはこんにゃく米を入れたほうがイイのは確かだけどね~
ダイエットの道のりは厳しいですなぁv-409
昨日のかき揚げもウマそうだったよぉv-10e-266
【2007/11/08 02:10】URL | はるおと #-[ 編集]
最近のこんにゃく米は良く出来てるのね~v-405
通常は、1:1で炊くから、こんにゃくの感じが分らないかも~v-424
ダイエットは、まったく順調じゃないよe-464
今ね、パート先ではビリーが流行っててね(遅い^^;)その波に乗れば良いけど乗れないのe-263
一度2週間やって終わり。
気持ちだけダイエットって感じぃe-372
【2007/11/10 00:33】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/166-fba4087c
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
