07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
みなさまへ
このたび、無事に結婚式をすることが出来ました
みなさまから、あたたかいメッセージをいただき、
とってもとってもうれしかったです
どうもありがとうございました

このところ、更新をサボってしまってすみません
こぶたの『ペイプ』にも、更新待ってるって言われましたよ(笑)

明日から、少しの間旅行に行ってきま~す
帰ったら、心を入れ替えて、更新したいと思います

結婚式の写真を載せたいところなのですが、
自分のカメラで撮ってないのですよーばかぁ
ま、お見苦しい姿を載せるのもなんだしね

それでは、しばらくの間お休みしまーす

またね
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ただいまジャパーン★ | ホーム | 11月14日 お夕飯>>
オメデトさぁ~ん♪♪♪
結婚式が無事に済んで良かったねぇ~e-266
明日から旅行じゃ大変だけど、でも中1日あったからまだ良かったね~
式の写真、旅行の写真を楽しみにしているよ~v-415
しかし・・・ホントにテンプレートが見事にカブりましたねi-229
メリクリe-489v-255バージョンがまだ少ないからしばらくはコレでいっかe-343ってことで。
それでは楽しんできてくださいねぇぇ~~~e-463
【2007/11/18 21:36】URL | はるおと #-[ 編集]
本当に本当にお嫁入りしたんだねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">いやーめでたいよおめでとう!写真見たいです。花嫁なとこみたいです。さぞかし綺麗だったんだろうね~。
旦那様もため息でただろうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">。楽しみにしてるよ!本当におめでとうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/11/18 21:59】URL | みなごん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
改めて、おめでとうございます!

結婚式、一大イベントをこなされて
お疲れでしょう^^
どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね。

お帰りをおまちしております~♪
【2007/11/18 22:52】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
ただいま~ヘ(゚∀゚*)ノ
無事に、イベント終了したよぅe-282
なぜか疲れてないんだよねー。
後からきたりして・・・( ´艸`)
式の写真はないんだけど、旅行の写真を載せておいたよe-94
暇な時にでも見てねe-343
どうもありがとねe-266
【2007/11/25 22:25】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ありがとう&ただいま(´∀`)
お嫁入りしたぜぇ~・°・(ノД`)・°・
はじめてあんな厚化粧したよ。
笑い過ぎて、寄ってたよ(笑)
写真はね、自分のカメラで撮れてないんだよ。
もらえたら、載せれるかなぁ~e-344

みなごんありがとねーe-266
【2007/11/25 22:37】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]
帰ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
コメントありがとうございますv-343

とりあえず、イベント終了ですv-437
あとは、色々少しやることを終えればゆっくりできそうですe-257

またお弁当作り頑張らなきゃ~(;^ω^A
【2007/11/25 22:46】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/174-b7be3834
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
