05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
11月26日 お夕飯
20071126200052.jpg


 けんちん汁
 いわしの一夜干し
 菜花のマスタード和え

寒い寒い寒い寒ーいヾ(。`Д´。)ノ
でも、どうすることも出来ないんだよぅ。冬だもん(TωT)

今日は、灯油を買ってきましたよ
今まで買ったことがないのですが、灯油の価格が高くなっているそうな。

そうだよなぁ~ガソリンどんどん上がってるし
エアコンとどっちが光熱費が安くつくかなぁ
ムズカシイネ

ちなみに、ラスベガスは暖かかったですよ
外国の人たちは、日中半袖やノースリーブで歩いてたし…。
あたしは半袖だと寒いと思ったんですけどね~

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<11月27日 お夕飯 | ホーム | ただいまジャパーン★>>
鰯、美味しそう!!!
あったか~いご飯と合いますよね~♪
ワタシも大好きです。
けんちん汁も、いいな~^^

外国人の服装、理解できない事多いですね^^;
暑いのに革ジャン、寒いのに半ズボン。。。

時々皇居へ散歩へ行くのですが、観光に見え
た西洋人が玉砂利を裸足で歩いているのをよく
見かけます。
ワカラン。。。

疲れは取れましたか?
あまり無理されませんように^^v
【2007/11/26 23:29】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
疲れは取れましたv(^-^)v
そうそう、外国の人達の服装って不思議でしたーe-332
私は冬な格好(ニット帽も被って)で、
隣にはノースリーブの外国人。
旦那さんが、なんかヘンーって言ってました(;^_^A

皇居に観光に来た西洋人は、
なぜ玉砂利を裸足で歩いているのでしょうか?
本気で気になりますねぇe-274
ガイドブックにでも書いてあるのかなぁ?
わかったら、教えて下さいねe-466
【2007/11/28 21:03】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
とーゆ
灯油はね、高いの今年も。去年も値上がりとか騒いでたけど今年こそ高過ぎだから、うちでは、ホットカーペットとエアコンの暖房にしてみて、なんとか過ごしてみるつもり
食べ物も値上がりだし、なんか厳しい世の中なってきたねぇhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">


【2007/11/29 12:58】URL | みなごん #-[ 編集]
おとーゆ
高過ぎなんだぁv-493
うちも最初はエアコンにしてたんだけど、
後払いだから、なーんか使いづらいんだよねe-290e-263
だから、こたつと石油ファンヒーター使ってるよe-343
ほんと食べ物もどんどん上がっていくねー。
どこまで上がっていくかコワイよ~e-277
【2007/11/29 21:32】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/176-395d2728
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
