09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
11月27日 お夕飯
20071128212625.jpg


 グラタン
 ほうれん草とシメジのだし浸し
 かき揚げ(買いました)

あつあつのグラタンを作ってみました

具は、マカロニ・シメジ・マイタケ・鶏肉・ジャガイモです。
ピンクのは、海老と言いたいところですが、魚肉ソーセージです
彩りにね

またもや、かき揚げを買ってしまいました
単純に食べたかったのもあるけど、グラタンの副菜ってなに?って
思ってしまって…買っちゃった(●´ω`●)ゞ

みなさんは、何を作りますかー?
てか、普通グラタンだけかな。あぁ(*´Д`)ヤバイ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<11月27日 お弁当 | ホーム | 11月26日 お夕飯>>
ほにほ~ヽ(゚◇゚ )ノ
グラタンうまそうですねぇ・・・(- ◇、-)ジュル
アナトはグラタンやパスタを作るときは副菜なんか作りませんが・・・
グラタンの副菜ってなんでしょうねぇ・・・v-236
やっぱり・・・ギョウザ('◇')?
・・・うん・・・ありえないから(゜゜;)☆\(--;)

そうそう・・・アナトも1泊2日で出かけてきましたよ~(^▽^)
旅行じゃないですけど・・・(-_-)
とっても楽しかったしぃ~v-40( ´△`) アァ-
でも、いつもとは違う世界を垣間見ることができました。
またやろうかな・・・( *´艸`)ムププ
【2007/11/28 23:33】URL | アナト #-[ 編集]
旅行ね・・・(*´艸`)
知ってるよ~んe-257
たまには飛び出してみるのもイイかもねぇv-29

やっぱ、グラタンの副菜ってないよねぇ~(。・ε・。)
でもさ、やっぱなんかさみしいじゃんe-430
お夕飯だしねe-282
【2007/11/29 21:20】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/177-c086da63
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
