06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
お手頃な紅葉
20071202225336.jpg

20071202225325.jpg


紅葉を見に行きたいわね~なんて思っていたのに、
家からメチャメチャ紅葉が見れていましたよー。
あぁ田舎だ・・・。
うれしいんだけど、複雑だーアップロードファイル
写真は、うちの二階から撮ってみました


ここ最近ブログをサボってしまっています
少し体調がイマイチなのですよ
写真は撮っていたんですがね、アップするまでの元気がなかったのです。
ダメねぇ~
今も頭痛が治らないの。鎮痛剤飲んでるのになぁー
明日はパートだし、元気になってると良いな
では、また明日~
お弁当トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<12月9日 お夕飯 | ホーム | 11月28日 お夕飯>>
風邪('◇')?
今ぐらいの時期になると、
風邪やインフルエンザをはじめ
花粉症だとかヒートショックだとか
し・・・深夜番組の見すぎで寝不足だ・・・とか・・・ (・・;)
いろいろと流行るので大変ですよねぇ(;@_@)ノ
トラキチさんも無理しないで、栄養と睡眠を十分とって、
早く元気になってくらさいねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
【2007/12/03 00:08】URL | アナト #-[ 編集]
自然じゃぁ~w(*゚o゚*)w
すごいね~v-34
トラちゃんちって結構自然があるんだねぇ~v-22
いいところじゃないですか~e-343
今頃になって旅行の疲れが出てきたのかもねv-233
無理しないで少し休養できるといいんだけどね~
しかし、悲しいことに仕事せんと、おまんま食べられないからねぇ~v-409
適度に息抜きしながら頑張ってねぇ~v-392

【2007/12/03 02:11】URL | はるおと #-[ 編集]
とらきちさんへ   昨日はありがとうね
まだ頭痛なおりませんか?風邪引きだとおもいますよ、熱をはっかってみなさいよ。あまりなおらなっかったら病院にいきなさい。
【2007/12/03 07:04】URL | とらmama #-[ 編集]
イイ感じに紅葉してますね~♪
気持ちの良い景色、羨ましいです^^

頭痛は大丈夫ですか?
肩こりからも来るようですね^^;

頭がいたいのはツライです。
早く良くなりますように。。。
【2007/12/03 18:21】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
風邪かな( ゜∋゜)?
熱はないし、ノドも痛くないよ~。
頭が痛いのだよ( ̄ー ̄)
でねー昨日から首から肩にかけてと、
腰が痛くなったの(/TДT)/
これは、なにかなぁー?
とりあえず、それ以外は元気でーすe-266
心配してくれてありがとe-257
【2007/12/04 20:12】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
田舎だよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
コンビニも車で行くようなところに住んでるのぉe-125

旅行の疲れが出たのかな~e-263
帰った時は、あんまり疲れを感じなかったんだけど・・・。
やっぱりトシかな。後から疲れがでるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

『働かざる者 食うべからず』だからねー。
がんばって働くよ(*^▽^*)
【2007/12/04 20:24】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こないだはごちそうさま☆
体調は、まぁまぁになったよe-344
あともう少しかな。
【2007/12/04 20:29】URL | ★とらmamaへ★ #watEbj1M[ 編集]
ありがとうございます♪
うち田舎でしょ~(笑)
shominさんのお家は都会だからうらやましぃ~e-349
眺めも素敵ですね~v-483

頭痛は少しずつ治ってきました。
なぜか、首から肩にかけても痛くなってきて、
パソコンを打つのも少しつらい感じですv-409

やっぱり健康第一ですねe-282
shominさんも気をつけて下さいね~e-448
【2007/12/04 20:38】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/180-ce43397b
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
