06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月9日 お夕飯
s-DSCN0533.jpg


絵文字名を入力してください ギョウザ
絵文字名を入力してください 白菜とタケノコのスープ
絵文字名を入力してください 生野菜

いやぁ~ブログ久し振りですはーい
ちょっぴり体調不良で、サボってましたコテッ

本日、完全復活宣言:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

するめいか&日本酒をなめながらやっとります
ちなみに、無印良品の『お徳用するめげそなし』美味しいですよ

いきなりですが、クリスマスツリー買いました
s-DSCN0527.jpg

大きなのを買ったつもりですが、思った以上に大きかったです
街のあちこちで、お家をきれいに電飾しているのを見かけますねー。
みんなお金持ちだなぁ~

久しぶりの、猫のトラキチですねこ♂s-DSCN0516.jpg

旦那のお兄さんと二人暮らしになったのですが、元気ですすき

さてと、明日から頑張るぞ~

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<12月10日 お夕飯 | ホーム | お手頃な紅葉>>
安心しました(*^^*)
体調は、大丈夫ですか?
復活♪されたとのこと、安心しました!

>するめいか&日本酒をなめながらやっとります
それこそ、復活の証拠^^v

餃子、おいしそうですね~♪
目の毒だわっ(笑)

クリスマスツリー、イイですね!
このくらいのサイズだと飾り甲斐があって
楽しみなのでは!

>街のあちこちで、お家をきれいに電飾している
>のを見かけますねー。
ホントに^^
見とれちゃいます♪

トラキチくん、可愛いですね~!!!
風格があるわ~。
とても賢そうなお顔立ち。

実は、今日オットとホームセンターへ行った
のですが、やっぱり動物好きの二人としては
ペットコーナーは外せず。。。
20分ばかり眺めてきました^^
クリスマス用のコーナーも人だかりしてました!
トナカイか、サンタかでもめてるご夫婦もいたり
して^^;

明日からまた一週間始まりますね♪
頑張りましょー^^v
【2007/12/09 22:27】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
復活おめでと~ヽ(゚◇゚ )ノ
ずっと更新されていなかったので、ちょいと心配してました・・・
復活おめでとうござぁます~(*^▽^*)
また楽しみにしておりますよぅヽ(゚◇゚ )ノ
【2007/12/09 22:42】URL | アナト #-[ 編集]
良かったぁ~
どうしちゃったんだろ~~~と心配しておりましたよんv-356
完全復活と聞き安心いたしましたですv-290e-343
ギョーザ食べてスタミナ回復ですなv-392
しかし、いきなりツリーv-255買っちゃいましたかっv-237
クリスマス気分も盛り上がりますねぇ~e-489
一晩中、イルミネーションつけてる家もあるし、皆さん本当にリッチマンv-61だなぁ~と恨めしく眺めておりますv-403
ニャンコの名前がトラキチなんだね~v-411v-352
【2007/12/09 23:39】URL | はるおと #-[ 編集]
元気です(*゜▽゜ノノ゛☆
ご心配かけて、すいませんんん(´・ω・`)
今回の頭痛はしつこかったですe-263
今は、ケロっとv-535治ってしまいましたv-352

ツリーは思い切って大きなのを買ってはみたのですが、
装飾にお金がかかってしまいますね(;´▽`A``
でも、可愛いオーナメントがあると、買ってしまうのです~v-441

ネコのトラキチ君は、おばかだけど可愛いですe-349
ネコが大好きなのですが、実は飼ったことがないのです~e-251
将来的に飼いたいなぁ。でもネコアレルギーe-330
【2007/12/10 23:18】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ありがと~(*^o^*)/~
更新サボってしまったよe-250
やっと復活だよe-257
また、遊びに来てねe-343
【2007/12/10 23:25】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
心配かけたね~(ノДT)
そうそう、復活にはスタミナ餃子ですばいe-282
にんにくニラ臭ーいけど、美味しかったよんe-343

ツリー買っちゃったv-343
なんか、欲しかったんだよね~v-255
クリスマス気分も盛り上がるけど、
花より団子だから、当日のごちそうが楽しみe-266
って、作るんだろうか・・・(笑)

トラキチは、猫なのでしたぁe-251
でも、あたしもトラキチなのでしたぁ~e-257
【2007/12/10 23:32】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/181-b10625c8
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
