06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月11月 お弁当
s-DSCN0541.jpg


 ひじきと黒豆の炊き込みご飯(昨日とおなじ)
 玉子焼き
 ピーマンと牛肉炒め
 カボチャの煮物(昨日の残り)
 ほうれん草の胡麻和え

ピーマンと牛肉炒め、優勝とのことでした
シンプルな塩コショウ炒めです。
普段、牛肉を買わないので新鮮でしたー

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<12月12日 お夕飯 | ホーム | 12月10日 お弁当>>
うし~o(≧▽≦)o
ぎゅ・う・に・くー!ヽ(゚◇゚ )ノ
ピーマンと牛肉いっしょに炒めるとおいしいですよね~(^▽^)
ピーマン嫌いのアナトでも食べられるピーマンに進化を・・・
そして、ごはんのおかずに最適だじぇ~o(≧▽≦)o

余談ですが・・・
アナトはトラキチさんのブログを登録してあるので、
カス部屋でブログの更新情報が出るんですけど・・・
更新[-8時間前]・・・('◇')?
わろた( *´艸`)ムププ
【2007/12/12 01:55】URL | アナト #-[ 編集]
-8時間前
アレかなぁ~e-438
お弁当のは、次の日の日中に更新するように
予約してるんだよねーe-230
でも-8時間前e-3e-3e-3
e-77、やっぱりそうだわんe-257
アナちゃんのコメの8時間後に更新するようになってるe-253スッキリー
【2007/12/12 19:29】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんばんは^^
うわ~、牛肉っ!
ウチはオットの通風に牛肉がアウトなので
家では買わないのです~^^;
でもワタシは好きですっ。
そして、南瓜もオットは嫌い、私は好物。

あー、そうかあー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
南瓜もワタシ用のお弁当だけに入れる
から牛肉も。。。
楽しみが増えましたぞ~♪
ありがとう~^^v

【2007/12/12 21:39】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
牛肉ですよ(*´艸`)
たまぁ~に食べたくなるんです。
うちは、あたしの独断で豚肉が主流ですv-16

あたしも、旦那さんが嫌いなものを、自分のお弁当に入れようかなーv-10

shominさんの牛肉レシピ楽しみにしてますね♪
【2007/12/12 23:51】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/184-cfd82e7d
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
