05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月12日 お夕飯
s-DSCN0547.jpg


 カレーライス
 野菜サラダ
 スナップえんどう

この前、カレーライスの副菜は何にしたらいいんだろう?って書きましたが、
やっぱり、サラダぐらいでいい気がしてきましたー

なんとなくさみしい感じがするのですが、いいんです

そう自分に言い聞かせようと思いまーす


有線大賞見ていたんですが、昔の曲が流れたりするとドキドキするのです

別に、その歌たちに特別な思い出があるわけではないのですが、
なんかドキドキするんだなぁ~フシギ

あ~氷川きよしって同い年だー。知らなかったー。
顔ちっちゃいなぁ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<12月13日 お夕飯 | ホーム | 12月11月 お弁当>>
ナマステ~(-_-)
トラキチさんトラキチさんヽ(゚◇゚ )ノ
カレーのおともはギョウザでねo(≧▽≦)o
・・・という冗談はアッチ置いといてヽ(゚◇゚ ヽ)(ノ ゚◇゚)ノ
ウチもカレーのときは野菜サラダくらいですよ~(^▽^)
主食もおかずもカレーに凝縮してますからねぇ~(*´д`*)
見た目は寂しいかも~ですけれど、
正味バッチリですよ~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

今日、有線大賞やってましたねぇ。
アナトはヘキサゴンとためしてガッテン見てましたが・・・
今日のガッテンは高所恐怖症を治す~・・・でして、
高いところがダメダメなアナトにピッタリ~・・・v-12
でもあんまりガッテンできなかった・・・
ちょっと非実用的~(´・ω・)(・ω・`)ネェー

氷川きよしさんとトラキチさん同い年だったんですね~
そういえばアナトより1つ上だったですね。
・・・ってことは、氷川さん17歳か・・・( *´艸`)ムププ
うん。ありえないから(゜゜;)☆\(--;)
【2007/12/13 00:42】URL | アナト #-[ 編集]
そぅ、17歳( ´艸`)
さすがに、自分で言ってて悲しくなるね~e-263

アナちゃん高所恐怖症なんだぁ~e-497
じゃあさ、高層マンションに住めないねv-85
そっかーガッテンできなかったんだー(笑)
NHKにクレームだね(´・ω・)(・ω・`)ネェー
【2007/12/14 00:24】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/186-9877cc82
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
