04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月13日 お夕飯
s-DSCN0553.jpg


 カレーうどん
 漬けマグロ

やっぱり、カレーの次の日はカレーうどんが食べたくなるんだなぁうどん
後は一品を添えただけのお夕飯となりました
マグロの漬けは、オリーブオイルと醤油とわさびで漬けました

line_bb1a_20071213230054.png


今日、結婚式の写真が出来てきました
なかなか素敵な仕上がりでしたが、

二人とも、も~少し痩せれなかったかしら~~~( ̄ー ̄;

って感じです
しょうがないですなぁ~。にしても、白が膨張色ってことを忘れていたわ

s-11.17 (32) s-11.17 (29) s-11.17 (80)
比較的痩せて見える写真をちょこっとだけ載せちゃいます(●´ω`●)ゞ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<12月13日 お弁当 | ホーム | 12月12日 お夕飯>>
こんばんは
カレーうどんですか~(*^^*)
美味しそうだな~♪
とろんとしていて、最後までアツアツが
いただけますね~!!


結婚式の写真、良い記念になりますよ!
すご~い!素敵ですね~♪
結婚式に参列するとどうしても涙腺がね^^;
感動しちゃうんです。ウルウル。
いいですよ~。
門出の場面は心に残ります!!

拝見したかったのでアップ、感謝です^^v
【2007/12/13 23:37】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
カレーうどん最高です(o^-')b
うちのカレーうどんは、
茹でたうどんにカレーをかけただけ
なんですよ♪簡単です(;^ω^A
今日は、万能ねぎを散らして食べてみたら、
美味しかったです。


写真、すごいですね~。(自分で言うなってe-257)
なんか素敵に撮ってもらって、まさに思い出になりますぅe-340

実は、いとこの結婚式しか出席したことがないので、
あとは、周りの友達の結婚式に期待ですe-72

写真にコメントありがとうございましたe-349
【2007/12/14 00:39】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ステキぃぃ~~~♪
トラちゃん素敵だよぉぉ~v-352v-259v-352
素敵な教会でキレイな花嫁姿のトラちゃんv-513v-352
お顔が見れないのは残念だけど、キレイさがビシバシ伝わってきますよ~~~v-352
やっぱり結婚式ってイイもんだよねぇ~v-409
私は友達の結婚式でも毎回号泣するので有名ですe-263
この先、何があってもこの日の感動を覚えていれば乗り越えられる気がするわよねぇ~e-266
って、イイこと言うじゃん私v-398
来週は少しヒマになるからまたご飯コメント入れにくるわねぇ~v-392e-266
【2007/12/15 02:31】URL | はるおと #-[ 編集]
ありがと~(*゚ー゚)ゞ
なんか照れるぅ~e-266
ヘアメイクをばっちりしてもらって
今までのなかで一番キレイになったのは確実だけど、
今更に、痩せれば良かったなーって思うよe-259
気分だけダイエットしたから、痩せなかったくせに、
今は反動で食べてしまってるよe-286

はるちゃんが言うように、
この日の感動を忘れずに、どんな困難も乗り越えていくよっe-2

どうもありがとうねe-328
【2007/12/16 00:10】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/187-3d5a2006
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
