10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月20日 お夕飯
s-DSCN0575.jpg


 キャベツとコーンのクリームシチュー
 レンコンの青海苔炒め
 ブロッコリー&ソーセージ
 Boule Beurre のパン

八王子で美味しいパン屋で有名なBoule Beurreのパンを、
パート先の人に買ってきてもらいました( *´艸`)
パン党のトラキチです。
久しぶりに、美味しいパンを食べれて幸せでした~

デジカメの電池切れで、更新をサボってしまいましたー(*v.v)。

s-DVC00001.jpg


s-DVC00004.jpg


携帯で撮った画像だから、ボケボケだよ~ヽ( )`ε´( )ノ
こんな感じぃ~。

今日は、医龍の最終回なので、また明日~(笑)

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<12月21日 お夕飯 | ホーム | 12月18日 お弁当>>
ぐふふ♪クリームシチュー!!!
こんばんはー^^

クリームシチュー、最近食べてないことを
思い出し、今オットと、「食べたいねー」と
話がまとまりました^^v
もちろん、トラキチさん家と同じく美味しい
パンで!

見るからに美味しそうなパン!
きめ細かいから、外はパリっと、内はし~
っとり、なんでしょうね~♪
んも~、こんな時間に目の毒だわっ(笑)
美味しいパン、ご馳走ですよね(*^^*)
【2007/12/20 23:22】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
パスタ党~o(≧▽≦)o
パスタ党だけどパンも大好きなアナトで~すヽ(゚◇゚ )ノ
トラキチさんとパンでシーバーを思い出しました( *´艸`)ムププ
機会があれば買いに行きたいです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ウチの近くにはおいしいパン屋がないので、
もっぱらコンビニかHOKUOですよぅ・°・(ノД`)・°・
HOKUOおいしいけど・・・なんとなくむなしいデス・・・
あ・・・巣鴨の某デパート地下のパン屋はおいしかったナリ(*´д`*)
【2007/12/21 00:13】URL | アナト #-[ 編集]
えへへ♪クリームシチュー(*^▽^*)
Shominさんクリームシチュー食べたかしらe-349

パン最高でしたо(ж>▽<)y ☆
きめが細かくて、外はパリっと、内はし~っとり。まさにそ~でした~e-415
ごちそうごちそうe-343

やはり、shominさん家の方には、
美味しいパン屋さんが、たくさんありそうですねーe-424
いいなー(*´Д`)=з
【2007/12/21 21:23】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
パン屋さんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シーバーなつかしいなぁ( ´ー`)
宇治大納言ブレッド食べたいなぁe-424

アナちゃんの家の近くに美味しいパン屋さんないの?
ブノアトンは?
めちゃ美味しいじゃん.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

HOKUOってさ、店で焼いてるのかなぁ~e-3
巣鴨の某デパート地下のパン屋ってドコ?
美味しいって聞くと気になっちゃうなぁ( ゜∋゜)

ちなみに、トラキチは、昔ながらのパン屋も
嫌いではないのよv-510

じゃ、ブノワトン行ってねe-77
【2007/12/21 21:44】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ほ・そ・く~☆
巣鴨の西友の地下にあるパン屋さんですよん
年に数回家族で巣鴨に行くのですが、
そのとき必ず西友で買い物をします。
いつもだいたい同じ時間になるので・・・( *´艸`)クスクス
時間的にちょうどパンが焼きあがるころ・・・(*´ω`*)
買って店の隣のイスでウマウマ(*´д`*)

ブノアトン・・・知りませんでしたぁ・・・
情報ありで~すヽ(゚◇゚ )ノ
さっそく検索かけましたよ~
あ・・・あんまり近くはないですねぇ(^▽^;)
でも〔このあいだ歩いたから・・・〕場所はわかったので
機会があったらぜひ行ってみます~☆
・・・ついでにシーバーも・・・( *´艸`)ムププ
【2007/12/24 13:09】URL | アナト #-[ 編集]
パン屋さん
アナちゃんも、美味しいパンたくさん食べてねe-424

巣鴨の西友かぁ~( ゜∋゜)記憶にないなぁ
一回だけ巣鴨は行ったことあるんだよ!
お地蔵様を磨いたよ( ´艸`)

ブノアトンは、絶対おすすめだよ!!!
行ってねe-343
【2007/12/25 22:29】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/194-4d43fe17
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
