08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月22日 お夕飯
s-DSCN0581.jpg


 さばのお刺身
 ほうれん草のおひたし
 もやしとわかめのスープ
 カボチャのいとこ煮
 お好みイカカツ(スーパーアルプス)(;´ω`)アチャー

今日は、冬至ですね~(・ω・)/
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りたいと思いますゆず
これで、風邪ひかないかな~( ´艸`)

 うれしい贈り物 
s-DSCN0584.jpg

今日、お友達のカップル(古い絵文字名を入力してください)が遊びに来てくれました。

伊香保温泉の帰りだとかで、お饅頭を届けてくれました

それと、もう一つ・・・アルバムです。゚(T^T)゚。結婚式の日の
それがこれです。
中は、写真に可愛いシールやメッセージなど
センスよく手作りのデコレーションがしてありました
涙が出そうになりましたー。危ない危ない

とても素敵な記念の品になりました
ありがとう

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<12月23日 お夕飯 | ホーム | 12月21日 お夕飯>>
おお~っと!!!
いきなりミッフィ~e-247
何?コレ???
ローソンとタイアップでっか~?
しかし、もうあさってでクリスマスモードe-234を全部撤去しなければならないことを考えると寂しいような面倒くさいような・・・
次は何にするんだ~?正月モードかな~

今夜は和食でヘルシ~だね~e-287
トラちゃんちのご飯は白米じゃなくて玄米とか五穀米とか?
なんかそんな色に見えるけど。
健康にはそういうのがイイんだってね~v-371
白米は本当に太るからv-356
コレは間違いないですよv-363

今日はいつもより早い夕食だったから私もこれからのんびりお風呂v-48でも入るとするよv-221
ちょうどバブのゆずの香りがあるからさ~v-379v-356
【2007/12/22 22:13】URL | はるおと #-[ 編集]
ミッフィーだよ( ´艸`)
なんかねー、公式テンプレートにあったよv-530

クリスマスまだ来ていないのに、テンプレ変えちゃった(●´ω`●)ゞ
はるちゃん変えてないねv-352あたりまえかー(笑)
そして、とっとちゃん変わってるの知ってるわっ( ̄ー☆

うちのコメは、発芽玄米を混ぜてるんだぁ~。
ちょっと気遣ってる気分をアピールさ。
ファンケルの発芽玄米なんだけど、通販で初回購入に限り
お安いみたい。スーパーで買ってから知ってしまった。

白米よりも、カロリー少ないんだよね。若干(´□`。)
栄養素は高いみたいだけどね。

ゆず湯ね~揉み過ぎて、肌がピリピリしちゃったよe-263
バブの方が、きっと気持ち良かったよe-344
【2007/12/24 00:52】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/196-12c8f974
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
