09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
12月24日 クリスマスイヴ
今日はクリスマスイヴですね~( ´艸`)

みんな、お家でパーティしたり、デートしたりしてるんでしょうね

うちも、パーティしましたよ 買ったもので
ダメ主婦だぁ~
今日は、パートが超忙しくて、残業したのですぅ
そのうえ、旦那様は早めの帰宅だったので、何も作れませんでした

名誉のために()写真はアップしませーん

フライドチキン・サラダ・お寿司・チーズ・シャンパン
こんなものを買って食べました
美味しかったですよヽ(゚◇゚ )ノ

来年は頑張りまーす
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<12月25日 お夕飯 | ホーム | 12月23日 お夕飯>>
No title
メリークリスマス♪

おー、今日もお仕事だったのですね^^;
お疲れ様でした!
それでなくても年末は忙しいのにね~。。。

なんだかバタバタしていて、目の前にぶら下がった
やらなきゃいけないことを、ただこなして、、、(笑)。
年末、既にチョッピリ疲れてきましたよ~!
あと一週間、お互い頑張りましょ~!!!!
【2007/12/24 22:47】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
メリクリ~♪
買ったものでもイイじゃんv-218
メニュ~的には豪勢だしさぁ~v-352
イブに仕事じゃ作れるわけないよねぇ~
それに、スーパーは今日明日はメッチャメチャ忙しいでしょう~v-356
レジの行列は半端じゃなかったもんね~e-263
私もおそらく明日からの3日間はまた地獄の忙しさかも・・・e-286
【2007/12/25 01:29】URL | はるおと #-[ 編集]
メリ~ヽ(゚◇゚ )ノ
クリスマスにはやっぱり鳥ですよね( *´艸`)クスクス
チキンとシャンパ~ンは外せませんよね(*^▽^*)
ウチでもパーティーしましたが、
手巻き寿司だけでしたぁo(≧▽≦)o
・・・アレ('◇')?
・・・クリスマスパーティーは楽しめればよいのですよ。
なんたって、クリスマスですから(o^-')b

Buon Natale!ヽ(゚◇゚ )ノ
【2007/12/25 03:14】URL | アナト #-[ 編集]
メリークリスマスヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに24日は、ローストチキンやらお寿司やらが、
飛ぶように(?)売れて忙しかったです~(T_T)

シャンパン飲んで、お風呂に入ったら、ブログの更新も
船を漕ぎながらでしたぁ(●´ω`●)ゞチョットハワイマデイッテキマシタ
眠すぎぃ~

なんだか年末は、何もかも忙しくて疲れますね~e-263
shominさんも頑張ってね~e-415
【2007/12/25 22:36】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
いいよね♪
豪華だったよ~v-356
ちょっと贅沢だよね~v-352
美味しかったよv-433
スーパーで満足してしまう・・・いやだなーv-398

3日間はるちゃんも忙しいんだ~v-355
がんばって(`・ω・´)ゞ
【2007/12/25 23:41】URL | ★はるちゃんへ★ #-[ 編集]
メリークリスマスなり
クリスマスと言えば、チキンじゃなくてターキーだよんv-290
でも、誰も食べてないと思うけどね~(;^ω^A

日本って、クリスマスに、なぜかお寿司食べるよね~( ´艸`)
クリスマスなのに~(笑)
完全に、財布のひもがゆるむよね~e-290
お寿司も高いのがよく売れたよe-343
なんでもいいからパーティって楽しいよねe-405
【2007/12/25 23:47】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/198-b4e07952
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
