10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月10日 お夕飯
s-DSCN0658.jpg
 キムチ焼うどん

なにげに美味しかったです
キムチの素のビッグサイズを買ってあったのですが、
意外に使わないものですね・・・
キムチ、鍋、焼きぞバ、焼きうどん、チャーハンとか?



昨日は、あたしの誕生日
お夕飯は、ずっと気になっていたハンバーグ屋さんへ行ってきました

ちゃーんとカメラを持参していったのですが、
撮る前に食べちゃった~

いっつもこのパタンで写真が撮れないのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
お腹が減ってるとがっついちゃうからさっ

すご~く美味しかったのですが、デザートを食べている時に残念な出来事が・・・

このハンバーグ屋さん、ステーキソースがいくつか選べるのですが、
となりのカップルの男子が、なんと納豆マヨネーズソースを選んだのです。

最初はわからなかったのですが、ソースをジュ~とかけている時に、
プ~ンって臭ってきたよ、納豆臭
(あ、あたしは納豆が大大嫌いなのです。)

一気に気分が盛り下がっちまったぜ

なにはともあれ、美味しいお食事と、旦那さまからのプレゼント
楽しいひと時を過ごせましたー

幸せだなぁ~

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1月10日 お弁当 | ホーム | 1月8日 お弁当>>
Buon compleanno!ヽ(゚◇゚ )ノ
誕生日だったんですね~。おめでとうございます~(*^▽^*)
1月9日('◇')? ・・・そういえば前にそんな話を聞いた気が・・・i-230
・・・きっと気のせいですな・・・・・・v-40

アナトも納豆は大嫌いです(^▽^;)
家族はみんな大好きなんですけど・・・
手巻き寿司なんかすると、納豆を中心に糸が・・・糸がΣ(゚д゚;)
シッシッシッヽ(・`◇´・)ノ と、いつも大変ですv-292
それにしても、ハンバーグのソースに納豆マヨネーズ・・・v-12
想像しただけで気持ち悪・・・・・・(-_-;)
キラいな人にはツラい状況でしたねぇ.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。
【2008/01/11 11:07】URL | アナト #-[ 編集]
納豆ねー( ̄ー ̄)
まだ食べたことないんだよーe-464
何度か口もとへ運んだことがあるんだけど、
ダメだった(TωT)色付きの文字

食べられるようになると良いんだろうね~
栄養とかイイらしいしさっ

納豆好きな旦那さんも、納豆マヨソースがジュ~ってなったときは
さすがに臭いな・・・って言ってたよ。
罪深き納豆ソース( ・д・)/--=≡(((卍
【2008/01/12 10:48】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/207-453035be
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
