06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月13日 お昼&お夕飯
お昼ご飯
s-DSCN0674.jpg


 和風パスタ

はるちゃんのまねっ子だよ~
盛りつけがいまいちね~┐( ̄ヘ ̄)┌
あと、昆布茶入れるの忘れちまったぜ。

でも、にんにくバターしょうゆって最高だねぇ~
ペロリだよペロリー
ミニトマト、見えないけど、いい仕事してました


お夕飯
s-DSCN0677.jpg


おでん

今日は寒かったから、おでんは良かったです。
しかーし、たまごとちくわぶを入れ忘れました。ありえない・・・。
明日入れよう。すっかり食べてしまって、汁だけとなってしまいましたが。
たまごと、ちくわぶと、もち巾着と、ウインナーを入れよう


さてさて、1月21日は、パート先のボーリング大会。
闇連をすべく、旦那様とボーリング場へ行きましたーボーリング
s-DSCN0668.jpg

1ゲーム:104、2ゲーム103、3ゲーム132
みんなどのくらいなんだろう?
景品が出るとかで、俄然やる気なあたし。
練習代の方が高くついたりしてー(●´ω`●)ゞ
でも楽しいからいいや

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1月14日 お夕飯 | ホーム | 1月11日 お弁当>>
おおお~~っ!!!
やったね~っ和風パスタ@トラキチ風 v-424
ウマそうに出来てる~~~v-9
にんにく&バター&醤油は敵ナシだよなぁ~ e-271
そう、和風パスタにトマトがこれまた最高に合うんだよね~e-465
また食べたくなってきたよe-330
しかも夕食におでんがまた最高だねe-432
だって昨日今日はマジ寒いからおでんでほっこりしたいよv-48
たまご&ちくわぶナシは確かに有り得ないけど明日しこたま食べておくんなましねぇ~e-343
ボーリング・・・
もう何年やってないだろ・・・
最後にやった時、爪が悲惨な状態になってしまって泣いたよ~v-406

【2008/01/14 02:08】URL | はるおと #-[ 編集]
うまっパスタでした☆
にんにく&バター&醤油。YES無敵( ̄ー☆
あ~ん(≧д≦)あたいもまた食べたくなってきたよぅv-372
パスタ好き好きLOVEe-349

今日のおでんは、ちくわぶもたまごも入れたよe-343
ついでに、モチ巾着も入れてみた( ´艸`)フトル・・・

ボーリングね、あたしも久しぶりにやったんだけど、
爪は、パート柄短くなってるからボロボロにはならなかったよ。
でも、筋肉痛が、今頃じわじわだよΣ\( ̄ー ̄;)
【2008/01/14 19:54】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/211-3b636a3a
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
