07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月16日 お夕飯
s-DSCN0687.jpg


 ピーマン牛肉炒め
 ニラと卵とジャガイモの味噌汁

ヤバイよ( ̄Д ̄;;
今日は食べすぎだよ~

お昼にパート先で、たくさん食べちゃったんだなぁ( ゜∋゜)
青果のオバちゃんが、つきたてお餅と、炊き込みごはんをくれたのです~
で、今日のお昼のメニュー
焼きそばパン・つきたてモチ小(?)5ヶ・炊き込みご飯1人前強

焼きそばパンは、先に食べていたので、しょうがないのよ
しかも、早食いだから、みんながビビってたし~Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、お餅は、大根おろしをまぶした絡みモチを4ヶと、きなこモチを1ヶ食べました。
すっごく美味しかった

お夕飯を食べないようにしようと思ったのだけど、
9時に、お夕飯だったので、結局お腹がすいたので食べちゃいましたー(ノ゚ο゚)ノ

このままだと、やばいじゃないかーヽ(`Д´)ノ
気をつけよう

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1月17日 お弁当 | ホーム | 1月15日 お夕飯>>
おじゃまします!
はるおとさんとこで時々お見かけしてました。
新婚さんと言うことでお若そうですが、
いつも御飯、頑張っておられますね!
つきたてお餅に炊き込みご飯の誘惑には誰でも
負けてしまいますよ~!
私も最近、麺、鍋と続いているので今日から頑張ります!
【2008/01/17 18:05】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
はじめまして(。・ω・)ノ゙
わぁ~なんか有名人が来た気分ですe-349

あたしも、はるおとさんのところで、たびたびお見かけしてましたe-317e-420

ブログの方も、さり気にお邪魔してましたぁ。
お料理がお上手ですね~e-240うらやましい。。。

つきたてお餅に炊き込みご飯、メチャうまでした( ´艸`)
最近、パート先で色々食べさせてもらっているので、ヤバイのです。
明日は、ケーキが来る予定なのですe-239あーヤバイ。

あたしも、来週から(来週v-361)頑張りますε=(。・д・。)

kuisinbouizuminさんこれからよろしくお願いしまーすe-266ペコリm(u_u)m
【2008/01/17 19:59】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/215-a2198345
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
