05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月18日 お夕飯
s-DSCN0700.jpg


 けんちんうどん餅のせ
 刺身

今日も寒かったですね~(((( ;°Д°))))
朝起きるのがイヤでしたよ
明日は、土曜日寝坊できるぅ~やった

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<1月19日 お昼ご飯 | ホーム | 1月18日 お弁当>>
No title
こんばんは^^
むふふ♪今夜は我が家も「おうどん」でした~!
けんちんうどんは思いつきませんでした!
美味しそうだな~^^
寒い夜におうどん、あったまります。
ワタシとしては、軽めの食事でウレシイ♪
(このところ食べすぎなので。。。)
それに、後片付けが楽ちんでウレシイ♪

あったか~くしてお休みくださいませ~^^v
【2008/01/18 23:51】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
No title
けんちんうどん大好物e-328
うどん屋さん行ったら絶対食べるねe-319
一時期、力うどんに異常に凝ったこともあるんだけど、まさにこのけんちん力うどんは融合されていて最高の冬メニューだわv-276
そういや、明日の夜から明後日の朝にかけて都心でも雪が降るんだとv-237
よりによって月曜日の通勤時刻に重なるとは、とほほだよ~v-393
【2008/01/19 23:54】URL | はるおと #-[ 編集]
けんちんうどん
いつも美味しいです。

寒くて、お夕飯を考えたくない時に、出没するメニューです(笑)
旦那が大好きなので(;^ω^A

結局、軽めの食事にはできず、お餅をいれちゃいました( ´艸`)
【2008/01/20 10:41】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
雪が降る~(/TДT)/
はるちゃんヤバイよ~v-13
パート行けないよぅi-195
でも行かないとイケないんだよぅ・°・(ノД`)・°・
バスで行くかー。いつもの6倍くらいかかっちゃうよ。トホホ

けんちん力うどん最高だよv-218
お餅は、焦げ目をつけていれるとなおグーよ(b^-゜)
でも、たくさん食べたくなるからダメよね。

今スリットが入ってるお餅ってあるでしょ?
あれって、4つに簡単にわれるんだよe-372
小さくして入れると、数が増えて、ちょっと満足度があがるよ。

それにしても、月曜日とほほほ~だねヽ(;´ω`)ノ
【2008/01/20 10:49】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/219-7152cec6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
