06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月24日 お弁当
s-DSCN0717.jpg


クロネコ 塩シャケ
クロネコ 玉子焼き
クロネコ ウインナー
クロネコ 冷凍から揚げ
クロネコ 枝豆

またまた手抜き弁当だぁ~(ノДT)
しょうがないね、腰痛が治らなかったしね(アマイ)

これ知ってますか?
s-P1160494-0.jpg

先日、友達の家へ遊びに行った時に、
コロナビールとコレを出されましたぁ
ほっほ~なるほどね~って感じです。

うちら夫婦は、コロナが好きなのです
さっそく買ってきて・・・肝心のコロナが
でー、家にあった、キリンのスパークリングホップに入れてみると、

コロナだぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

スパークリングホップって、発泡性の雑酒なんだけど、
安いし軽い感じで、最近のお気に入りなんです
これがコロナに変身するなんて、なんかトクした気分( ´艸`)

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<1月27日 お夕飯とかとか | ホーム | 1月23日 お夕飯>>
No title
こんばんは~^^
今日も→の反面教師的育児、飛ばしてますね~(笑)

ほー!リキッドなのですね!!
ライム?でもレモンって書いてあるね!
発泡酒でもライムだのレモンだの絞って呑むと
コロナっぽいかも(笑)
あのボトル呑みがイイですが、日々の晩酌にはチョット贅沢。
当然1~2本じゃ納まりませんから^^v
【2008/01/24 22:04】URL | shomin #q9pV0I8E[ 編集]
コロナビ~ル♪
飲んでないなぁ~~~
一時期、流行ったんだよねぇ~
そうねぇ~
あれは確かトレンディドラマってヤツが流行り始めた頃だったかしらe-278
ビンにライム(だっけ?)突っ込んでラッパ飲みするんだよねぇ~e-343
それがオッシャレ~e-287でかっちょ良かったんだよね~
って、トラちゃんはまだその頃はお子様だったかなe-263e-263e-263
ヤバいヤバい歳がバレるe-330

スパークリングホップって知らないわ
今度買ってみようかしらe-343
【2008/01/25 01:54】URL | はるおと #-[ 編集]
コロナ?
コロナビール。そういうビールがあるのですか?
いつも普通のビールしか呑んでなくて
以前、お店でフルーツビールというのを呑んで
驚きましたがそういう物かな?
お弁当、日本のお弁当!という感じで美味しそうですよ。
【2008/01/26 13:31】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
反面教師的育児たまらないわぁ~
リキッドですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ほんとだぁーレモンって書いてあるv-363
ライムの他に、レモンも買ったのですが、
やっぱり、レモンって書いてあったーヽ(*'0'*)ツドシテー

コロナってボトルで飲むからなんとなく気分がイイかもv-352
でも、ライムを入れた発泡酒や雑酒も美味しいなぁ。

なんでも美味しいかなぁ( ´艸`)
【2008/01/27 10:37】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
トレンデードラマ
ダブル浅野&石田純一らへん?
あたし、ウトイ方だけど知ってるよヽ(;´ω`)ノ
あたち若くないんだよー(ノω・、)

スパークリングホップね~あっさりしてるよe-65
お風呂上りにぐびって飲むのにピッタリかもv-78
ぜひぜひ飲んでみてe-266
グリーンの缶だよe-343
【2008/01/27 10:46】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
そうコロナ(*゜▽゜ノノ゛☆
知らないですか~ヽ(゚◇゚ )ノ?

瓶に入ったビールで、大きさはコーラの瓶くらいですよe-343
なぜか、透明の瓶e-236
ライムのくし切りをポンっと入れて飲むのですv-379

この前、ドンキホーテで売っているのを見ましたよ~e-317
味は、発泡酒に近いかなぁv-306

フルーツビール。あたしも一回ピーチビールを飲んだことあります!
衝撃的でしたよぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
美味しかったですe-349
【2008/01/27 10:59】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/225-7d6b4ef8
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
