04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
1月27日 お夕飯とかとか
s-DSCN0736.jpg

 豚の生姜焼き
 大根と揚げの味噌汁

line_bb1a_20071213230054.png


続きましてぇ~
1月26日 お昼ごはん
s-DSCN0731.jpg

前日のお夕飯のトマトスープをアレンジして、トマトスパ

line_bb1a_20071213230054.png



また続きましてぇ~
1月26日 お夕飯
s-DSCN0730.jpg

 砂肝のポン酢がけ
 切干大根(お弁当の残り)
 ローストポテト

砂肝のポン酢がけ。メチャうまでした
ビールにチョー合うし

《作り方》
1.砂肝を適当な大きさに切る
2.ポリ袋に片栗粉と砂肝を入れよく振る
3.砂肝をカリッと油で揚げる
4.長ねぎで、白髪ねぎを作る 万能ねぎを切る
5.揚がった砂肝を、お皿に盛りつけ、白髪ねぎと万能ねぎをのせ、
 ポン酢を回しかける これだけー


旦那様から、優勝を頂きました

line_bb1a_20071213230054.png



最後に、1月25日 お弁当
s-DSCN0727.jpg

 切干大根
 カニカマ入り玉子焼き
 ブロッコリー&ミニトマト
 イシイのカレーミートボール

最近、旦那様のお弁当を、ご飯を少なめにして入れています。
この日は、ミートボールを紙カップに入れてご飯の上にのせました。
食べる時に、紙カップにご飯がくっついたみたいで、
少ない貴重なご飯が、減ってしまったため、クレームが来ました(笑)
次回からは、カップを使わずに、入れようと思います(笑)(笑)(笑)



更新サボっちゃったなぁ~
なんだか、眠くて、眠くて、打ちながらガクンガクンしちゃうんです
旦那様がそれを見て、もう寝ちゃいなさいと言うので、
更新もしないまま寝てしまっていましたー
いくつか更新できてないかもー

今日は、1時間ほど、お昼寝したので大丈夫です
ワインを飲みながら更新中

と、思ったら、今日は旦那様がオネムみたいなので、
ここまでにしまーす

明日は、30分早めにパートへ行ってきます
がんばるぞー

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1月28日 お夕飯 | ホーム | 1月24日 お弁当>>
No title
トマトスパに食指が動くぅ~b
いつもながら、どれもこれもおいしそうですねぇヽ(゚◇゚ )ノ
特にアナトはパスタには目がないものですから、
ものすご~くパスタが食べたくなってきました~(*´д`*)
でも自分でトマトスープパスタを作ると、
あんまり好きじゃないタマネギが溶けるぐらいまで煮込むので、
食べられるようになるまでに2~3時間かかるということで、
家族からは大変不評でございます(^▽^;)
アハハハハハハ(^▽^) ・・・・・・しゅん(´・ω・`)
【2008/01/29 00:33】URL | アナト #-[ 編集]
トマトスパ(・∀・)
美味しいよね~e-344

なになに、アナちゃんは、玉ねぎ入れるの?
あたしは入れてないんだぁv-372
きのことツナをよく使うよv-382

玉ねぎと聞いたら、ナポリタンが食べたくなってきたなぁe-257
【2008/01/29 20:39】URL | ★アナちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/227-5a57ea18
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
