fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
2月5日 お夕飯
s-DSCN0765.jpg


jumee☆snowman2R 鱈と野菜のみぞれ煮
jumee☆snowman2R 白菜と油揚げの味噌汁

鱈のみぞれ煮を作ってみましたぁ
はるちゃん作ってたよね~まねっ子よ

みなさん、お久しぶりですねー(;^ω^A
サボってごめんなさい
元気に、楽しく過ごしていましたぁ

先日の土曜日、旦那様と二人で、健康ランドへ行ってきました
次の日あたしが、節分でパートへ行くことになったので、
癒されに行ってきました

お風呂に入り、マッサージを受け、そして晩ごはん。。。

健康ランドの舞台がある宴会場みたいなところで食事が出来るのですが、

さぁ~食べようか
とその時、照明がバチーんと消え、スポットライトが

なんと大衆演劇のショーが始まってしまったのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
知ってますか?大衆演劇。
パッと見、早乙女太一とか、んんん~(゜ρ゜)あ、梅沢富美男とか?ちょっと違うカナ。

あたしは、特に嫌いじゃないのですが、旦那・・・。

(◎`ε´◎ )なんだコレ

良さが、全くわからない

暗くて食べにくいじゃないかぁ~ヽ(`Д´)ノ

とお怒りでした(;´▽`A``
ま、暗くて食べにくいのは事実ですが、
そんなに怒らなくてもね~( ´艸`)プププ

そんなこんなで、心もカラダもリフレッシュして、
明日の出勤に備えたのですが・・・。
続きはまた後日に書こうかなぁ(・ω・)/

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
スポンサーサイト



テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2月6日 お夕飯 | ホーム | 1月30日 お夕飯>>
こんばんはー!
ぶはぁ~続きが楽しみですよ~
暗くて怒った旦那様はいかに~ですね。
お風呂で大衆演劇なんて、なんか田舎の温泉場
みたいですが、なんとなく面白そうだなぁ・・・
はるちゃんから伝わった“鱈のみぞれ煮”美味しそうだから
私も今度作らせていただこっとv-221
【2008/02/05 23:48】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
NoTitle
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

【2008/02/06 04:41】URL | モモ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~^^
お久しぶりですっ!

健康ランドか~(*^^*)
シアワセですよね~♪
大衆演劇、突然はたまげますよ(笑)!
そういう催しがあると事前にわかっていれば
心の準備もできますが。。。
急に暗くなって、あの出で立ちの方々の登場では
お箸持ったまま止まっちゃいます(笑)アングリ

リフレッシュされたでしょうか~。
新しいテンプレート、可愛いですね^^v
【2008/02/06 20:30】URL | shomin #-[ 編集]
続き~(;´Д`)ノ
あのね、健康ランドの続きは、たいしたことないのょv-356
あ、でもね~大衆演劇団面白かった( ´艸`)
キレイにお化粧してるんだけど、なんかポッチャリ君がいて、
二人で、首をかしげたりv-519
なんか、ナレーションみたいなのが、オーケィオーケィv-355
っていってて意味不明だったり。
とーっても楽しかったよe-266
izuminちゃんも見てほしいわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なかなか素敵でしたe-420
【2008/02/06 21:57】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
モモさんへ
TV出演おめでとうございますe-230

とうとうそこまでたどり着いたんですね(ノω・、)
サガテレビ、こちらでは放送していないですねー。
naonaoさんのブログで拝見しましたe-319
モモさんおキレイですね~v-352

これからも、がんばってくださいねv-343
【2008/02/06 22:05】URL | ★モモさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
リフレ~ッシュε=(。・д・。)
わぁーshominさんe-266

大衆演劇ね、ちゃんと観劇料をとる会もあったんだけどね、
ポスターを見ると終わってたの。
だから急に始まってビックリ(笑)
『やだぁ~お金とられちゃうんじゃないのぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ』
って思っちゃったー。とられなかたょ

追っかけの人とか、おヒネリ渡してた人がいたよ~

shominさんも、健康ランド行ったりするのかしら( ´艸`)
【2008/02/06 22:16】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/235-747c58a6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon