07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
いただきものε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
s-DSCN0790.jpg


昨日は、旦那様の親戚のお家へ挨拶に行きました
ちょっとした、お煎餅なんぞを手土産に持って行ったのですが、
それ以上に、色々いただいて帰ってきちゃいました

このお皿たち、おばちゃんの手作りです\(゜□゜)/

お茶をいただいている時に、ふと器たちが気になって・・・聞くと
『まぁ~わかるぅ~
おじちゃんと、おばちゃん喜んで見せてくれました
そして、あげるわよぉ~と5点ゲット(^ε^)♪(小皿は使ってるの)
やったね

その他に、手作りケーキ、お赤飯、漬物少々をいただき帰りました

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2月12日 お弁当 | ホーム | 2月10日 お昼ごはん>>
NoTitle
すご~い!!手作りなんですね^^
これは嬉しい頂き物だわ~♪
とってもイイ雰囲気のお皿たちですね^^v
お気に入りのお皿が増えると、お料理しても
楽しいですものね~♪

>おじちゃんと、おばちゃん喜んで見せてくれました
ツボをおさえましたな^^v 
作った方もさぞかし嬉しかったでしょうね~♪
【2008/02/11 21:44】URL | shomin #-[ 編集]
手作りです( ´艸`)
おばちゃん作なのですが、おじちゃんもなんだか嬉しそうで、
あたしも嬉しくなっちゃいました(´ー`)v-343

お皿にも顔があるみたいで、
何を盛ろうか楽しみでーすe-257
【2008/02/11 22:25】URL | トラキチ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/240-1bf03bff
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
