03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
2月29日 お夕飯
s-DSCN0861.jpg


 餃子
 しらすおろし

んん~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やっと金曜日に餃子を食べることができました

うちの餃子は、ニンニクとニラが、たーんまり入ってるのですΨ(`∀´)Ψケケケ

しらすおろしは、辛味大根と、普通の大根のハーフ&ハーフにしましたぁ
ちょっと、さっぱり系で良かったみたい

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3月2日 お夕飯 | ホーム | 2月29日 お弁当>>
最強のアテですな
ワタシも今日はニンニク臭のするオンナとなって帰宅しました。
が、やっぱ餃子だわよね~!!
あー、食べたい食べたい(笑)

>うちの餃子は、ニンニクとニラが、たーんまり入ってるのです
それでこそ、餃子!
焼き加減も素晴らしい♪
【2008/02/29 23:45】URL | shomin #-[ 編集]
ここも餃子!
今、他のブログで餃子を見たところで
トラキチさんちも餃子だったのでビックリv-237
餃子はニンニクたっぷりが美味しいからやっぱり金曜日ですよねe-461(土曜日出かけない場合)
横に置いてあるSparkling Hopが気になるよーんv-275
【2008/03/01 22:31】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
イエ~ス(人´∀`).☆.。.:*・゚
餃子って、ビールに合うわ~e-266

あたし的には、(飲まなくても)餃子の時は、お米を食べない
って感じなのだけど、shominさんはどう?
うちの旦那は、食べるんだって(゚Д゚ )アラヤダ!!

にんにく臭って、shominさんは、何を食べたんだろー( ´_ゝ`)
【2008/03/02 20:58】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
餃子率高い!?
そうそう、金曜日を狙って作ったのぉ(ノ´∀`*)

前に、izuminが作ってたのを見てから、
食べたい食べたーいって思ってたからねe-343
やっと食べることが出来ましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Sparkling Hop
これは、発泡酒でもない、お酒ですe-65
ウエンツ君がCMしてたと思うんだけど、
なかなか軽めな感じ。
うちは、ビールが好きなので、家計にやさしい第3ビール(?)
にしてるんですよんe-290
たまに、エビスとか飲むと、わぁ~おって感じどす(笑)
【2008/03/02 21:10】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/259-014186c3
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
