03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
3月2日 お夕飯
s-DSCN0865.jpg


へら お好み焼き

ほぼ食べ終わってからの撮影です♪…(*ノ∀ノ)イヤン

次の土曜日に、両親が泊まりに来て、タコ焼きを食べるというので、
ホットプレートを購入しました (`・д´・ ;)シュッピ

試運転を兼ねて、本日はお好み焼きを作りました

本来(?)お好み焼きは、男の仕事ではないのかしら~って思ってしまうのは、
実家では、父が作っていたからだなぁ。
なんだか、自分で作るのが変な気分( ゚д゚)ポカーン

イヤ違うな。作ったのは旦那様。用意と片付けがあたし。
やりたかったんだなぁ~(´∀`*)ウフフ
上手に焼いてましたよ

そもそも、旦那様の実家では、お好み焼きを作ったことがないそう。。。
やはり、関西出身の父だからだったのでしょうか。

それにしても、すっごーくおいしかったですぅヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
満腹すぎて、動けナーイ


こちらは、土曜日の昼食。
s-DSCN0863.jpg

うどんで、タンメンって感じ(υ´Д`)
単調な味ゆえに、途中でラー油を投入しました
まぁまぁ、美味しかったです

あぁーあ。明日からまた一週間が始まる~(´・ω・`)ショボーン
がんばるじぇー。

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<3月3日 お弁当 | ホーム | 2月29日 お夕飯>>
はじめまして
お好み焼きに釘付けしちゃいました。
夕飯済ませてお腹満腹なのですが(笑)

あの~土曜日の昼食はポトフ風ですか?
どんな味なんだろ?
気になってしまいましたi-179
美味しそう・・・
【2008/03/02 22:44】URL | りず #-[ 編集]
お好みだぁぁ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
なんかなんか「ぼちぼち」で食べるお好みと同じだ~v-424
お店で焼いてもらうみたいに焼けてる~(*´∀`)☆彡
ってゆーかホットプレート買ったんかいっ!?
いいな━━━。゚゚(*´□`*。)°゚━━━!!
うちも欲しいんだよぉーv-343

うどんのタンメンはトラちゃんのオリジナルかい?
とーっても美味しそうだよ( *´艸`)e-266
うどんも塩味とかコンソメ味のスープでもイケそうだよね~e-287
そういや、るみばあちゃんの讃岐うどんがまだあるからやってみようかなぁe-278
【2008/03/02 23:36】URL | はるおと #-[ 編集]
好物。
お好み焼き、凄いおいしそー!
イイネ、イイネ~♪
コレとビールでワタシ、文句なし^^v
しばらく使っていない鉄板を週末、出して
みようか。。。
【2008/03/03 21:37】URL | shomin #-[ 編集]
どうも、はじめまして( ゚∀゚)ノe-266

お好み焼きって美味しいですよね~e-343

土曜日のうどんは、中華です(一応e-263)
鶏ガラ塩味って感じかなぁ~e-362
ウインナーが余計だったかもしれないです。
ポトフに見えるもんねー(*/∀\*)イヤン

また気軽に来てくださいねe-257
【2008/03/03 21:41】URL | ★りずさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
お好みだよ~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ホットプレート買ったんだよぅ。
でも、なんと今週末使わなくなったんだけどねぇo(`ω´*)o

うどんはね、鶏ガラ塩味だよe-333
最初に、焼きうどんとスープを作ろうと思ってたんだけど、
途中で面倒になってきて、こんなうどんに変わったのさe-263
【2008/03/03 21:47】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
美味しそう~
おぉ~。まさに関西の食卓かと思いましたよ。
トラキチさん住んでるところ関東ですよね。
関東の人はもんじゃ焼きしかしないと思ってました!
でも、お父様が関西出身だったのですね...
お好み焼きはその日によって出来が違うので
満足度も色々なんですが(うちだけかな?)
トラキチさんが満足されたということは大成功ですね!
【2008/03/04 00:05】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
美味しかったです( *´艸`)e-420

ウチは関東ですよ~e-214
一応東京都ですが、東京都下です(ノ∀\*)キャ
田舎なのe-343

もんじゃ焼きも作ってみたいけど、
まだ一度も自宅で作ったことないんですよe-274
もっぱら、お好み焼きの道とん堀で食べてます(笑)
大阪にもあるのかなぁ?
【2008/03/04 20:05】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/260-e9e352e5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
