10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
3月4日 お夕飯
s-DSCN0877.jpg


 肉じゃが
 ほうれん草のおひたし
 豆腐とわかめの味噌汁

久しぶりの肉じゃがヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日は、残業したので、値引きタイムに突入
国産牛肉うすぎり。。。
半額になるのをねらって、即ゲットΨ(`∀´)Ψケケケ
肉じゃがって、男子のハートをわしづかみ出来る料理なのよね~(笑)

旦那様に聞いたら、ウチは、『豚の角煮』だったそうです
そういえば、結婚してから作ってないかも
今度、特売の日にでも作りますかねー

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3月5日 お夕飯 | ホーム | 3月4日 お弁当>>
男子のハートをわしづかみぃ~・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
男子ってところがイイね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
出会った頃に戻って「豚の角煮」で旦那のハートを再度わしづかめぇぇ~~~
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

肉じゃがウマソ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
【2008/03/05 02:58】URL | はるおと #-[ 編集]
肉じゃがだよ☆
わしづかみだよ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ

『えっとぉ、得意な料理は、肉じゃがですe-266
みたいな( ^∀^)ゲラゲラ
とりあえず、言っとけでしょ(笑)

豚の角煮ねーそのうちにねe-343
豚チンのがラクだからさ~e-277
【2008/03/05 22:57】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/264-04cc3a0c
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
