03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
3月6日 お夕飯
s-DSCN0888.jpg


 揚げだし豆腐
 おじや(肉じゃがの煮汁で^^)
 サラダ(買いました)

揚げだし豆腐は、YOMEちゃんレシピを参考に、
片栗粉と白玉粉を混ぜた衣で揚げました

今日は、『だいすき!!』の日だったので、
ここまで書くのに1時間。つまり、途中でTVに集中しちまったのです(υ´Д`)
次回はどうなるんだよぅヾ(゚Д゚)ノ゛

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3月7日 お弁当&お夕飯 | ホーム | 3月6日 お弁当>>
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

目がカユイよぉ~トラちゃぁ~ん(⊃д⊂)v-356

「だいすき!!」ってなぁに?
全然テレビにうとい最近の私・・・(´・ω・`;)
「DAISUKI!」なら知ってるよ♪
ひでちゃんと直ちゃんと松本さんが昔やってた番組v-343(古すぎだって?)

揚げだし豆腐おいしそうだね~(*´pq`)e-266
肉じゃがの煮汁のリサイクルおじや、考えたねぇ~v-424
美味しい出汁がたんまり入ってヤバイでしょ~v-9
週末あたりは豚の角煮かい?
ハートわしづかみかい~???(*≧m≦*)プププ
(しつこいかい?)


【2008/03/07 00:32】URL | はるおと #-[ 編集]
「DAISUKI!」
「DAISUKI!」
かなりウケたよ~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ !!
あのCMに行く時に、『だいすきe-266』って言うやつだよねーe-273

じゃなくてぇ~(笑)
「だいすき!!」って、香里奈が出てるドラマだよe-343
http://www.tbs.co.jp/daisuki2008/
豚の角煮ねーv-16
週末は、タコ焼きにするから、週の半ばに
作っちゃおっかなぁ( ^ω^ )e-266
【2008/03/08 15:05】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/267-f66177da
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
