07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
ごはん
14日の、お弁当
s-DSCN0921.jpg


14日の、お夕飯は、たこ焼きたこやき
画像の撮り忘れ~(;^ω^)メチャうまでした

ホワイトデーアップロードファイルアップロードファイル
s-DSCN0922.jpg

まったく期待していなかったホワイトデー。
旦那様より、お花とお菓子をいただきましたぁ(*´∀`*)あら、ビックリ
初めて、お花をもらいましたようれしいね
来年もくれるかなぁ~(笑)


15日の、お昼ご飯
s-DSCN0925.jpg

昨日のタコ焼きに続き、焼きそばです。
ソースもの、ちょっと飽きてきたのですが、
引き続き、ホットプレートを使いたかったので強行しました。
まぁ、美味しいけど、感動がうすかったです(υ´Д`)

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3月17日 お弁当 | ホーム | 3月13日 お夕飯>>
素敵な旦那様ですねー!
お菓子はあるでしょうが、なかなかお花まではねー
でも女性はお花貰うと何故だか嬉しいんですねv-238
チューリップがめちゃくちゃ可愛いですv-298
トラちゃん、愛されてますね!
そりゃぁ、毎日こんなに頑張ってお料理してるんですものねv-237
【2008/03/16 22:23】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
なんて素敵な花束v-300e-420
花ってプレゼントされると本当に嬉しいよねぇ(❤ฺ→艸←)
ご主人やるなぁぁ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚
トラちゃんイチコロぉ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
羨ましいぃよぉ~~e-278

引き続きホットプレートも大活躍ですなぁ~(・∀・)ニパ
やっぱ便利そうだねぇ~
買っとくかなぁ~v-61

明日は健康診断じゃあ今夜はちょいブルーだねe-263
でも、やっておけば安心だからねe-287
がんばっておくれや━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

【2008/03/16 23:08】URL | はるおと #-[ 編集]
チューリップ
照れますぅ(*/∀\*)
ほんと、お花って貰うとなんだか嬉しいですねー。
買ってるところを想像すると、少し笑えたりして(´∀`*)ウフフ

チューリップi-262izuminの見てから欲しいなぁ~って
思ってたから、ビンゴーって感じでしたe-319

これからも、毎日お料理がんばるぞーe-282
【2008/03/17 20:27】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
花束もらったわぁーv-352ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、花束持って、2回ターンしたよ。
ウレシイの舞v-441(笑)

花束って、バイトとか仕事とか退職した時ぐらいにしか
貰ったことない気がするんだなー。

ホットプレート、なにげにイイよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
餃子とかもコレで焼くといいって聞いたよv-343
e-352焼きがすごく美味しかったよe-343
おすすめよe-465

健康診断はね、瞬時のところで、バリウムを免れたよe-319
聞かなかったら、一杯やるところでしたーe-286
どちらでもOKと言われたから、NO~てことで。(゚∀゚)アヒャ
【2008/03/17 23:07】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/275-dccb37c5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
