06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
3月18日 お弁当
s-DSCN0934.jpg


 味噌とケチャップ味の鶏焼き
 カニカマ入り玉子焼き
 ほうれん草の胡麻和え

◆こないだビックリしたことーΣ(゚Д゚)◆
ビューラーってあるでしょ~。
女性がまつげを上げるグッズ。
pdt004394_m.jpg

☝こんなやつね。
あたしが使ってるやつは、3年物くらい。
で、女子ならわかると思うけど、まつげを挟むところのゴムを
1回も変えたことがないの。
あ~切れてるなぁーって思ってたけど、変えてない
それで、それとなく切れ目をほじくってみたら・・・
出るわ出るわ、まつげがザックザク~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
余裕で、もう一人分のまつげが出来そうなくらいよ
しばらく感心して捨てられなかったわ(笑)

ちょっぴりズボラな女子のみなさーん(*‘ω‘ *)イルカナ?
ほじくってみてね

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3月24日 お弁当 | ホーム | 3月17日 お夕飯>>
OH━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━NO!!!!!

トラちゃーん!!!
まつ毛は女の命アル~。・:*(*ノΘ`)*:・。
3年取り替えてないとカールの威力が無くなってるでしょーが!!!
あんなの数百円なんだから取替えてちょーだいねe-263
替えゴム新しくするとカールの上がり具合は見違えるほどでビックラするさぁ~(☆O∀o*★)ぁひゃ
ちなみに、私はビューラー+ホットカーラーみたいなナショナル「まつげくるん」も必需品だぜぃ゜+(从*゜v`*从)+。
【2008/03/19 00:57】URL | はるおと #-[ 編集]
こんばんは^^

ビューラー、解ります~(笑)!!
でもね、そのまま使っているとまつ毛を挟んで
ぎゅーっとしたときにまつ毛、切れます~。
まつ毛の根元を挟んでグイっとするでしょ~。
そこで切れます~。
気をつけましょう^^;
【2008/03/20 02:17】URL | shomin #-[ 編集]
大変だ(´・ω・)
お返事遅くなってごめんねーe-466

花粉症で死んでたよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
薬を飲まないで頑張ってるから、どーもダメだねぇe-263
超立体マスク 花粉superを使ってるんだけどなぁ。
マスク買うついでに、
ビューラーのゴムでも買えばいいのにね(笑)
ちなみに、まだ買ってないのノ(´д`*)
【2008/03/24 21:04】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
大変遅くなりましてv-436
すみませーんv-356

ビューラーねぇe-263
きっとキレまくってるんだろうなぁ~(笑)
心なしか、まつげが日に日に減ってる気はしてます(*/∀\*)
育毛するぞ~e-277
【2008/03/24 21:11】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/278-5b9a48cb
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
