08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
3月31日 お夕飯
s-DSCN0969.jpg


アップロードファイル 豚肩ロースの葱だれレシピ 捨てないで✿葱の青い部分でエコ葱タレ♫♬ by miino
アップロードファイル 白菜と油揚げの味噌汁
アップロードファイル レタスとラディッシュ
アップロードファイル 豆腐

今日は、パートが休みだったので、道の駅まで野菜の調達に行きました
長ネギやらきぬさややら色々買ってきました。
その中でも、ラディッシュ。
気になる食材であったのですが、何に使うんだ?って感じで
今回、初めて購入してみました(*`д´)b

とりあえず、レタスの上にシュッシュしてみる。んん~可愛い
で、で、何に使う?
わからないので、クックパッド検索
レシピ ラディッシュのお漬物 by aasee
にしてみました
明日が食べごろだぃUo・ェ・oU

カナシイ出来事ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

読んでみる?(笑)
今日はね、髪を切って、カラーリングをしたのです。

どこでってところが肝心なんだけど、
普通の美容院ではなく、クイックで安くやってくれるチェーン店へ行きました。
何となくオチがわかったようで・・・。

もうね。あたしゃ悲しかったよ(T◇T)
うそだろ鏡。

目の前に移っているのは、まさしく元ヤンキーの40代の髪型じゃないかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなんでカラーリングもダサく見えてしまう。。。

まぁ、切った時点で、やばいなーって思ったんだけど、
スタイリングが更にヤバイって感じ
もうイジルナーって念じちゃった。
だってさぁ~(;-_-) =3 フゥ

『いかがですかぁ?』だって・・・。
かなり顔が引きつってたはず(笑)
いいです(んなわけないわっ)』

とりあえず、そっこートイレへ駆け込み手直し。
カチューシャをして、なんとか持ちこたえました。

そのチェーン店、実家の方の店では、腕のイイ兄ちゃんがいて
今風?のヘアースタイルにしてくれたのです。
と言っても、当時は毛先を切って軽くするだけだったので、
今回の店でも問題なしだったかなぁ。

まったく

前回は、ちゃんとした美容院で雑誌を見せて切ったのです。
今回は、お店に同じ雑誌があったので、試しに同じ髪型を指定したのですよ。。。

もう行かないもんね。
面倒でも、予約して普通の美容院へ行きますわぁ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<4月1日 お弁当 | ホーム | 3月31日 お弁当>>
ラディッシュは実は私も昨年初めて買ったんだ~
私は切らずにそのまんまボリボリいったけどね♥(。→v←。)♥
明太マヨドレつけてね♪
美味しかったよんv-426

しかし髪型・・・(^m^ )プププ
ちょっとした災難だったのね~
でもさ~よくある話だよ~
出来上がって「いかがですか~??」って鏡見せられても「・・・・e-263
これって有名美容室だってあることだよねぇ~
私もとりあえずトイレに直行だよ(笑)
パーマの失敗は取ればいいけどカットした髪は戻せないもんねe-263
しかし、元ヤンキー女の髪型ってどんな???(爆)
イメージではパーマ頭なんだけど(爆々)
超見てみたいよー(≧∇≦)ノ彡


【2008/04/01 00:23】URL | はるおと #-[ 編集]
も~(T-T*)元ヤンキーのミセスって感じi-191
小3と、小6の息子がいまーす( ∇)y-。ο ○みたいなe-263
髪型ねぇ・・・。あえて伏せるわぁ。
万が一、イケテルと思ってる人がいたら大変でしょ~(;´д`)ゞ
あたし的には、全くイケてないんだけどねe-464
とりあえず、今はスタイリングでごまかせてるんだけど。。。

そうそう、ちなみにパーマ頭じゃないのv-331
カラー(根本リタッチ)とカットで6000円しなかったよ。
安すぎぃ~v-427

ラディッシュね、甘酢漬けにしたら(゚д゚)メチャウマー
色もきれいで(*`д´)bグー


【2008/04/01 20:03】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/284-ab6508be
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
