04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
横浜
昨日は、お友達の家へ遊びに行きました

いただいたお茶菓子
s-DSCN1113.jpg

残ったのを貰って帰りました゚。(*^▽^*)ゞ
お豆の味がして美味しかったー豆

s-DSCN1114.jpg

GODIVAで奮発して買った、イチゴチョコヾ(@^▽^@)ノ
見た目で即ゲット。
お味は・・・。いちごとチョコ、別々に食べた方が好きかも。個人的にw

s-DSCN1112.jpg

友達の家への手土産と同じものを自分ち用に購入しました
瓶が可愛くて買ってしまったのです

s-DSCN1107.jpg

ハッピーローソン知ってますか?
横浜の山下公園のところにありました~
ローソンが子育てを応援します!
って感じらしいです。
ミッフィーちゃんがキャラクターを務めてましたMIFFY

s-DSCN1117.jpg

江戸清のふかひれまん
中は、こんな感じ
s-DSCN1119.jpg

本当にこれ全部、ふかひれかな~
コラーゲンコラーゲン( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

久しぶりに横浜へ行ったのですが、なんか楽しかったなぁ\(●~▽~●)У
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<5月1日 お夕飯 | ホーム | 4月28日 お夕飯 など。。。>>
ヤッホ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゴディバのこのイチゴチョコなになにっ??!!
メッチャ美味しそうだしめっちゃキューティー(*≧ε≦*)ノ彡☆
見た目でやられちゃうね~(♥∀♥)
昔からさ、イチゴにチョコ、バナナにチョコって大好きなんだよねぇ~
でも、別々に食べた方が美味しいかったかい?
確かにバナナチョコよりは酸味があるからねぇ~

ふかひれまんも美味しそうじゃ~んヽ(゚∀゚*)ノ

最近のペイプの書く記事ちょー可愛いんですけど♪
トラキチのマネして書いたなんて。゚゚(*´▽`*。)°゚。メロメロ~

【2008/04/29 23:35】URL | はるおと #-[ 編集]
こんばんは!
今日は珍しい物がいっぱいですね!
ずんだ豆の饅頭?にイチゴチョコ、素敵なビンのビール
ふかひれまん・・・どれも見た事も食べた事もないなぁ。
横浜には(それも山下公園や中華街に近い所)
弟が住んでいるのに、まだ一度も行ったことが無いのです。
ふかひれまんを食べに行かなくちゃねぇ・・・
【2008/04/29 23:57】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ゴディバのチョコ!
かわいいでしょ~。-_-。)ポッ♪
見た目でやられたよぉー。

なにげに高いじゃんe-290
一瞬迷ったけど、買っちゃたぜぃ<(  ̄ ≧ ̄)>

ふかひれまんは、コラーゲン目的で買ってみたよ♪
美味しかったわ♥

ペイプね~最近ブログに参加してもらってるの(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
とっとちゃんは、最近書かないね?
【2008/05/01 20:11】URL | ★はるちゃんへ★ #watEbj1M[ 編集]
(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)こんばんわ☆

そうなのぉ♪
ひさびさに横浜なんか行ったから、
テンションが上がったみたいで、無駄遣いしちゃったの(ノд-。)クスン

izuminも、ぜひ弟さんが住んでいる横浜へ行って、
ぶたまんツアーしてみてね♪

あたしんちからは、電車で1時間くらいかかっちゃうんだぁ。。。
東京駅もそのくらいかかるかもe-172
【2008/05/01 20:24】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/313-adbe208a
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
