05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
5月1日 お夕飯
s-DSCN1124.jpg


 マーボー青梗菜
 出汁巻き玉子
 大根葉の炒め煮
 豆腐とわかめの味噌汁

本日は、結婚記念日ですポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
なのにコレ!?みたいな夕食です(笑)

今日は、パートをお休みしました
昨日の夜、二人で居酒屋へ行き、一日早い記念日のお祝をしました
おしゃれ~な、お店ではなく、普通の居酒屋です▼*゚v゚*▼
結婚してから、二人で飲みに行ったことがなかったので、リクエストしました

で、今日は一日だらだらしてましたーオイオイ・・ (;´д`)ノ
なんだか風邪気味で、ちょっと疲れがたまってたみたいで、お昼寝三昧でした。

また明日はパートです(・ε・)ムー

旦那様は、10連休。
あたしは、完全土日休みなので、GWはもちろん関係ないのです・・・。
なんだかね~|||(-_-;)||||||
やるせないわ。

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
最近、皆様の所へ遊びには行っているのですが、コメントを残せなくてすみません人( ̄ω ̄;)
連休が終われば、時間が出来ると思うんだけど(笑)
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<5月9日 お夕飯 | ホーム | 横浜>>
おめでと~♪
結婚記念日、おめでとうございます!

>結婚してから、二人で飲みに行ったことがなかったので、
>リクエストしました
うん、うん、しましょう!リクエスト♪
結婚後、初の外呑み、どうでしたか?
楽しいのよね~^^
でも、なぜか一番嬉しいのは「後片付け不要」。
って、ワタシだけか~w

>風邪気味で、ちょっと疲れがたまってたみたいで、お昼寝三昧でした。
眠れるってコトは、カラダが要求してる!ってことだよ~。
ゆっくり休めた?

我が家は両者ともカレンダー通り。
それはそれで、嬉しいような、休まらないような。。。
【2008/05/01 22:58】URL | shomin #-[ 編集]
>結婚後、初の外呑み、どうでしたか?
良かったです^^
やっぱり、なにより「後片付け不要」が一番だねぇ~(。・m・)クスクス

>ゆっくり休めた?
うん休めたよん♪
久しぶりに、お昼寝させてもらったわぁ\(●~▽~●)У

>我が家は両者ともカレンダー通り。
 それはそれで、嬉しいような、休まらないような。。。
旦那様と同じ休みだと・・・休まらないか(笑)
でも一緒って、うれしいね♪

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前間違えてたね。ごめんね。
【2008/05/02 23:58】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 11:07】 | #[ 編集]
(祝)_alt_str_i_F8EE.gif_
おめでとう!いや~めでたいね!
この新緑の季節に結婚たなんて素敵な二人にぴったりたわ~
しかも二人で居酒屋かあ

いいね、やるね。
枝豆ビール鳥から…二人でまた愛を語り合い
重ね合い?(^-^)v
よかよか。
後かたずけないのもいいね。本当に毎日朝から弁当で夕飯のかたずけやら、〝食〝ってやつに今更ながら考えさせられますわ

奥様は何時も素敵な弁当に彩り豊かな夕飯に…
見習わなくては…といつも思ってみてまーす
もうちょいで連休も終わりだね(*^^*)二人で仲良くね!
これからも応援してます結婚一周年おめでとう
【2008/05/04 19:04】URL | みなごん #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます!
まだ、新婚だしアツアツですね~。
居酒屋さんもさぞかし暑かった事でしょう!(v-275に最適!)
でも、風邪ひいちゃったらだめでないですかぁ~?
ゆっくり休んで、10連休の旦那様に家事を任せて
お仕事頑張ってくださいね。
マーボー青梗菜  美味しそうです!
【2008/05/05 00:09】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
ありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*:

1年ってあっとゆう間だねー。信じられないわぁ。。。
思い返すと、やっぱり1年たってるんだなぁ(-_-)ウーム

居酒屋で去年はあーだこーだったって話しながら
飲んでみたよ(●´ω`●)ゞ
隣には、若いカップルがいて、
会話が若干気になってしまったよ(笑)
男女の駆け引きトークはおもろいね( ̄∇ ̄*)

>奥様は何時も素敵な弁当に彩り豊かな夕飯に…
いやいや・・・もっと頑張らなくちゃねぇ(; ̄ ・ ̄)=3
みなごん 相変わらず健康志向かしら?
やっぱり当時は、刺激になって良かったなぁ。
今はいないのよねー参考になる人がさっ。
がんばるよ!

みなごんコメントありがとねv-343
【2008/05/07 22:33】URL | ★みなごんへ★ #watEbj1M[ 編集]
izuminありがと~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノe-266

>新婚だしアツアツですね~
アツアツかな~(笑)
とりあえず、1年前と気持ちは変わってないみたいよー
よかったよかった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

風邪は、初期で治りました(・ω・)bグッ

なんとか、(旦那の)10連休もやり過ごしましたぁ。やれやれ。
なぜだか、連休明けから家事の気合スイッチが入って、
頑張れそうな気がしてます(`◇´)ゞ
【2008/05/07 22:47】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/314-0b568da5
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
