09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
5月29日 お弁当
s-DSCN1296.jpg


 鶏とピーマン炒め
 たらこ入り玉子焼き
 キンピラごぼう

今日は、パートがお休みです( ̄ー ̄)
適当に手早くお弁当を仕上げ、
旦那様を送り出し、イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
ただいま、まったり中。

もう少ししたら、着替えて、税金を払いに行きますかね(; ̄д ̄)

自動車税×2 固定資産税 車検 車買換え・・・。
羽ばたいてゆく諭吉達。どこへ行くのかしら?悪党のところかなw

働かねば・・・p(●`□´●)q

とりあえず、今日は、ゆっくりしましょ~(*´ー`*)

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5月30日 お弁当 | ホーム | 薔薇って書ける?と、5月28日 お夕飯>>
たらこ入りの卵焼き♪美味しそう^^

今日はお休みだったのね~。
諭吉をバラまいてきたかしらん(笑)

いいな~、一人の休日。
凄く、とっても、う~んと羨ましいw
【2008/05/29 18:17】URL | shomin #-[ 編集]
お休みでした^^
もうね、諭吉出て行ったわっ!

カムバーック諭吉ぃ~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
行かないでぇ~

一人の休日って、いいよね( *´艸`)
晴れてれば、やる気も出たんだけど、
雨だから、まぁ~たりしてしまったわっ×

shominさんも、たまには平日お休みとったらいいよ♪
【2008/05/30 20:41】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/340-94da357f
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
