05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
5月30日 お夕飯
s-DSCN1306.jpg


 鰺のソテー
 鶏団子汁
 筍ご飯(お弁当の残り)
 しらたきと牛蒡の煮物(ぉお(゚ロ゚屮)屮まだあった)

今日も寒かったですねー
お家も寒いよぅ―。゚゚(PД`q゚*)゚。

明日も雨かぁ~
つまらないなぁ。日曜日は張れるみたいですねー
暖かくなると良いんだけど゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

そうそう、こないだ書いた、アレちゃん
昨日、旦那様とケンカしたんだってヾ(;´▽`A``

ご飯を毎日毎日メニューを考えて作っているのに、
旦那様が、味が薄いだの、これは嫌いだの、
ちょいちょい文句を言うので、
たまりにたまったイライラが爆発したようですΨ( ●`▽´● )Ψ

涙を流しながらの、熱い反撃に、
旦那様は、『ごめんね。』っと、謝ったらしいです。

反撃の際、
アレちゃん「みんなみんな、毎日仕事しながらメニュー考えてるんだよぅ!
        ウソだと思うなら、トラちゃんに聞いたらいいよぅ!」
って、言ったそうな(●>∀<●)ノ

なんか、その了承を得るために話してくれたみたいです(*U艸U*)

そう、あたし達、毎日お夕飯のメニューを考えながら、
お弁当を作ったり、お寿司を作ったりしているのです。
なんだか、ばっかりだなぁ。。。

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<6月2日 お弁当 | ホーム | 5月30日 お弁当>>
トラちん、お見舞いコメントありがとね~(*ノωノ)
capcoは何とか生きているさ~
でも今日も痛み止め飲んでたから少しいいかんじだよ~

しかし、寒すぎだよぉ~( ≧Д≦ )))))
いったいどうなっちゃったんだぁ~
腰痛は暖めるのがいいっていうからメッチャ着込んで防寒だよ~
こんな季節はずれの寒い日には鶏団子汁なんて最高だね~♪
私は寒いだの痛いだの言いながらもn缶ビール飲んでしまったさ~(@_@)
鎮痛剤飲んでまた酒飲んじゃっただよ~( ̄◇ ̄;)
早く治って溜まった写真をアップしたいよ~
明日は雨の中、v-100v-74打ってくるねぇ~(/□≦、)
【2008/05/30 23:55】URL | capco #-[ 編集]
ありがとう人´Д`*)
腰が痛いのに、コメありがとねぇ~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

ここ2.3日寒いから、余計に腰に悪そぅ・・・。

カプちん!コラっ!
お薬飲んで、お酒はダメじゃないのヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

どうしても飲みたいならさ、間を開けるとかさ、
飲む前に、何か食べるとかさ。

やっぱり、一番いいのは飲まないだね。

あたし、一回オレンジジュースで飲んだら、
目が回ったことあるんだよねぇ。。。

とにかく気を付けてねっっっ!
【2008/05/31 11:22】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
食べることばっかり!
そうだねぇ。
主婦は毎日毎日食べることばっかり考えなくちゃいけないよね。
いくら、食べることも作ることも好きでもねぇ・・・
おまけにトラちゃん達はお仕事まで、食べることに関連してるんだから
その苦労は、いただく人はわかってくれなくちゃねー。
トラちゃんの今日のお夕飯は、栄養バランス、バッチリで
しかも美味しそう!よく考えてあります~~e-278

【2008/05/31 20:41】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
izuminさんきゅ~花マル(●≧▽≦)
そうなのよねぇ~(-公-*)
ご飯を食べながら、次のご飯を考えてi-248エンドレス(・ε・`*) ...

食いしん坊なだけに、色々作りたいのよね~。
izuminもだよね♪

たまには、お休みして(これ大事ね^^)、
毎日の食事作り、がんばろーねe-257
【2008/06/03 19:46】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/343-8a421c49
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
