07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
6月6日 お夕飯
s-DSCN1323.jpg


 手羽中フライドチキン
 野菜サラダ
 キュウリの酢の物
 カブの酢の物(笑)
 一流料亭の薬味のっけやっこ

旦那様の定時日の金曜日です~(; ̄д ̄)
パート中にメニューを決めないと、確実に間に合わないデーなのですが、
この日は、何も思いつかなかったです。
頼りのアレちゃんは、パスタにすると言うし・・・。

朝、旦那様に希望を聞いたら、
『から揚げ。』とのこと。
『却下。』と返事をしたのだけど(o´Д`)=з

こんなメニューになってしもたヾ(;´▽`A``
酢のもの2つあるよ~w

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<6月9日 お弁当 | ホーム | 6月6日 お弁当>>
こんばんは~^^

なになに!!!
いいな~!

粗食に耐えてるワタシ。。。

朝がボリュームMAX。
夜はね、野菜とお豆腐だけの湯豆腐^^;

今、呑み始めたんだけど刺激的だわ、この画像(爆)!!

←ピックアップリンク、ありがとうございます。
て、照れくさい~。ポっ

スライドのブログパーツ、イイね!!!
ワタシも付けて見たいけど、、、。
難しい??

あ~~ん、から揚げ食べたいぞ~~~っ。
【2008/06/07 22:19】URL | shomin #-[ 編集]
またまた、おじゃましまする。

お陰さまで、ブログパーツ、貼り付け成功
いたしました。
ありがとうござんす。
【2008/06/07 22:57】URL | shomin #-[ 編集]
ねえ~
なんかまたプラグインが増えてない???
なんかスライドショーなんてあるんだけど~(*◎v◎*)!!!
ピックアップリンクってのもチョ~気になってるんだけど(*>艸<)!!!

手羽中のフライドチキンはお手製なの~?
から揚げしちゃったんだぁ~w(゚△゚)w
エライ~~~(/∀`q*)
酢の物2種類はヘルシ~でいいね~(≧з≦)
先週疲れてたせいか酢の物食べたくてデパ地下で買ってきたら(キュウリとワカメとミョウガ)何と、下のほうに玉ねぎのスライスがたんまり入っていて大ショックΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ぜ~んぶ玉ねぎ臭くて食べられなかった!!
酢の物に玉ねぎ入れるなゴリァ━ヽ(o`Д´o)ノ━ァァ!!
【2008/06/08 01:36】URL | capco #-[ 編集]
どういたしまして~(っ^θ^)っ
スライドいいでしょ~(○´▽`)
ずっと欲しかったけど、簡単につけられるのが
なかったんだよねぇー。
shominさんも無事付いてよかったね^^

ピックアップリンク勝手にごめんね♪

うちも、お夕飯は、豆腐と野菜にしないとね ( ノω-、)
【2008/06/08 22:06】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
玉ねぎ~(*O∀V艸*)
プラグインだいぶ増えたでしょ~♪

よかったらマネッこしてみてね(*^∀^)人(^∀^*)

手羽中のフライドチキンはお手製だよぉ~
てかね、洋風唐揚げを作ったつもりが、
食べたらフラチキだったの。
でも、フラチキ=洋風から揚げなのかぃ?

酢の物に玉ねぎって、聞いたことないけど、
よ~く考えると、
マリネに玉ねぎって入ってるよね(σ*>∀<)σ
酢の物+オイルでマリネって感じだよね?

どちらにしても、カプちんは玉ねぎはNGだよね(笑)
【2008/06/08 22:17】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/349-86482af9
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
