07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
6月12日 お夕飯
s-DSCN1350.jpg


 イカ焼き&ゆで卵
 豚汁
 カボチャ煮
 ほうれん草の胡麻和え

イカ焼きは、バター醤油で味付けしたのですが、
旦那様は、イマイチのようでした~。
が良かったみたい(。・ε・`。)
やらわかくて美味しかったー(*’v`丱)☆+

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お弁当 | ホーム | 6月11日 お弁当>>
はろはろ~Ψ( ●`▽´● )Ψ
工エエェェー!!Σ(`д´*ノ)ノ
イカのバター醤油の味付けがイマイチだったってぇ~!?
バター醤油、最高にウンまいのにねぇ~(o;TωT)o
イカ大好きだからさぁ~
プックリふくらんで大きいイカ見たら食べたくて我慢できないよ~(ノ◇≦。)
すんご~く美味しそうに焼けてる~((≧艸≦。)ゥシシ)

道の駅、見たよ~( ̄m ̄*)
そっかぁ~トラちんはサ●ーランドの近くかぁ~v-301
昔はよく遊びに行ったよ~♪
道の駅、行ってみたいんだよ~マジで!
【2008/06/14 02:32】URL | capco #-[ 編集]
いか焼!
いいじゃない!いいじゃない!
バター焼バッチリじゃないですかぁ!
充分、和ですよーe-278
旦那様、贅沢ーーーe-262
こんな“いか焼”があったらv-275グイグイいけちゃいますね~~
【2008/06/14 22:29】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
こんばんは♪
おお~♪イカ~~!!
ご飯のおかずかな?と思ったらチラリといたよ~。
スパークリングホップ君が!!
ワタシ、まだスパークリングホップ未経験だわ~^^
しかし、美味しそうだな~~^^ 
ぽってりしたイカ♪
【2008/06/17 19:23】URL | shomin #-[ 編集]
正解!●マーランドよ∵ゞ(´ε`●)
イカのバター醤油の味付け、
なんか、期待と違って残念だったみたいよ。
あれはあれで、美味しいと言ってたけどねぇ(。-`ω-)ンー
微妙だわっ!

道の駅はねぇ、八王子ICの近くにあるんだよ♪
たいしたものは売ってないゎ( *´ノд`)コショショ
野菜がメインよ~
【2008/06/17 22:59】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
そう!イカ焼き♪(●´Д`人´Д`●)♪
いい♡(。→ˇ艸←)?
そうかなそうかなぁ~e-266

旦那は贅沢よね~!
いつもは、言わないんだけどね^^;
想像した味で食べたっかようよ~。
【2008/06/17 23:04】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
イカ!美味しいぜ~
やっぱりイカは、アテでしょ~(●´艸`)´艸`)´艸`)
ま、平日の夜ごはんは、米抜きだからね。
アテ率が高くなるのさv(。・ω・。)

スパークリングホップ、相変わらず
うちらは、好きなのよ~o口(・∀・ ) ゴクゴク
shomonさんも、飲んでみてね♪
【2008/06/17 23:08】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/356-c8be0e7b
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
