04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
6月26日 お弁当
s-DSCN1403.jpg


 こんにゃくと練物の煮物
 シュウマイ(冷食)
 梅と、ごはんですよのおむすび

朝ごはん。トーストを食べることが多かったのですが(あたしがパン好きだから^^)、
最近、おにぎりブームが来ていて、朝ごはんは、おにぎりを食べています(*´∀`*)ゞ
s-DSCN1400.jpg

一人一個ですよヾ(;´▽`A``

炊き立てご飯って、あっついヽ(`Д´)ノ
海苔を巻いたらいい香りぃ~ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛!
大特価の海苔とは違うわ。
母からもらった海苔が、非常にンまい。が、もうない(。´Д⊂)うぅ・・・。
スーパーで、ちょっとだけ高い海苔を買ってみたけど、ぜんぜん違う(-ε-)
ま、毎日食べてるから高級品じゃもったいないからね。いいや。

s-DSCN1397.jpg

先日もらったものを詰めた弁当^^;
カキフライ&豆腐とひじきのふわふわ揚げ

お夕飯に素麺ってのを、不憫に思ったのか、
いつものオバちゃんが買ってくれたのです(笑)
最近、お夕飯が遅いので、お弁当に入れてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<6月27日 お弁当 | ホーム | 6月25日 お夕飯>>
そうそう~(。→∀←。)
朝はしっかりご飯を食べても大丈夫だよね~♪
で、夜は控える(゚∀゚)ウンウン
しかも、おにぎりって嬉しいよね~
私も昔は、お茶碗にご飯よりはおにぎりや味付けご飯の方が好きだった(*≧∇≦*)

中の具はなんだい?
私は鮭、おかか、こんぶ、高菜、ツナマヨ・・・
ってコンビニか~いヽ(o`Д´o)ノ
【2008/06/27 00:21】URL | capco #-[ 編集]
コンビニだぁ~いε=ヾ(*・∀・)/
おにぎりの中身。梅干しが一番多いかなぁ。
ごはんですよ。も多いかも(●´艸`)

コンビニでよく買ってた頃は、
昆布と、明太子が多かったな~(*´_ゝ`)
この二つばっかりよ(笑)

おにぎりって、おかずがいらないからいいよね♪

味付けご飯もだーい好きだもん!
炭水化物抜きしてるカプちん。エライわっ!
【2008/06/28 23:20】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
ビックリ!
あけたら、いきなり写真が動いてたから驚きましたー。
おにぎり、美味しいよね~。
子供が小さい時はよく作ってたけど、最近作ってないなぁv-375
コンビニのおにぎりも最近はすごく美味しいよね。
海苔だよね。やっぱ、海苔が違うと全然違うv-344
トラちゃんは、良いおかっつぁんになるというイメージが私の中でありますよ(勝手に想像してごめんね)
【2008/06/29 11:38】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
izuminこんにちわぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
写真♪頑張って設置してみたよん(*・∀・*)/^
昔の方が頑張ってたのが分かるわ~▄█▀█●

おにぎり、うんうん美味しいわぁ♪
美味しさを再確認したよー(。→ˇܫˇ←。)
海苔って巻いた瞬間にイイ香り~がして幸せね✿
取り寄せようかしら・・・(。-`ω-)

あたし『良いおっかつぁん』になれるかなぁ~♪
実は、目指してたりして(❤ฺ→艸←)
izumin♪ちょっとうれしかったわ~♪
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
【2008/06/29 12:50】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/366-6c6459e8
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
