03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
6月29日 お夕飯
s-DSCN1415.jpg


 豚キムチ煮in餅
 明太子ソーセージ
 冷やしトマト
 キュウリの浅漬け

冷蔵庫に、すっぱくなったキムチがあったので、豚キムチにしようかと…。
思ったけど、ちょっと汁的なものにしました(* ̄ー ̄*)

明太子ソーセージ、ビールに合いました(♥∀♥)
s-DSCN1417.jpg


さぁ~また明日から仕事ですよー。
あと1日で7月かぁ。早い。早すぎる(●´Д`●)
とにかく、明日がんばろ~♪(●´Д`人´Д`●)♪

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<6月30日 お弁当 | ホーム | 6月28日 お夕飯>>
こんばんは!
ホントだね~。明後日は、もう7月だわ~。
早いねーっ!!!

ワタシも早い時間にビール呑んじゃって、今は「もう寝ちゃおうか」
なんて考えてます(笑)

豚キムチに、お餅が入ってるのね!
これ、美味しそう♪
明太子ソーセージも、文句なしにビールだわよねっ。

お休みも終わりだね~。
明日から、また頑張ろうっ!
【2008/06/29 20:54】URL | shomin #-[ 編集]
がんばろ~ヾ(o′エ`o)ノ*:.。。.:*
もう寝ちゃってるかなぁ(笑)

ほんとに1ヶ月が早いよぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
1週間はなが~く感じるのに不思議ぃ。

shominさん!フォト蔵やっと設置したよ♪
なんか昔の写真が見れて、自分が楽しんでる感じ(。→ˇܫˇ←。)

よしっ!そろそろ寝よう!
あっ、K-1やってるわぁ~(笑)
【2008/06/29 23:06】URL | ★shominさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
こんばんはe-15
夏らしいメニューでいい感じ★
ビールもいっぱい飲めちゃいそうi-53
豚キムチ煮にお餅ってめっちゃ美味しそう~i-237
今度豚キムチやるときは私もお餅入れてみます!
【2008/06/29 23:21】URL | kikineko #-[ 編集]
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
kikinekoさんどうも♪

豚キムチ煮(スープ?)お餅入りおいしかったよ^ω^
冷蔵庫の整理の為に作った割に合格でした❤

先にキムチを炒めると美味しく出来るそうです!
ガッテンでやってましたよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お試し下され~~~☆
【2008/06/30 21:17】URL | ★kikinekoさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/369-523ba4e6
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
