04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
7月29日 お夕飯
20070729204507.jpg


ぷーさん おにぎり(ごはんですよ)
ぷーさん 鰤のお刺身
ぷーさん きゅうりと竹輪の酢の物
ぷーさん 冷や奴
ぷーさん かぶの葉と玉子の中華スープ

今日は、手抜きでスーパーで買った、レバニラ炒め付きアップロードファイル
旦那様は、おにぎりじゃなかったです
あきちゃったかなぁアップロードファイル

昨日は、色んなところで花火大会があったみたいですね花火
うちは、八王子の花火大会へ行きましたぁアップロードファイル
引っ越しをして、初めての花火大会だったからドキドキ
思っていたより、人が多くなかった気がしました。
立川の花火大会が同日だったからかなぁアップロードファイル
実家の方の花火大会は、人が多すぎて大変だったから、
なんか良かったかもアップロードファイル
来週は、八王子祭だそうな。
やっぱり夜店でしょ~アップロードファイル
超楽しみアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

20070729204455.jpg

これは、今日のお昼ご飯ですラーメン
なんと、まさかpart2です。
そう、旦那様が作りましたアップロードファイル
どうやら、料理に目覚めたみたいアップロードファイル
ありがとう。ごちそうさまアップロードファイル

よかったらポチっとお願いします^^マウス(左クリック)
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お夕飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<7月30日 お弁当 | ホーム | まさかのチャーハン>>
花火
一緒に花火なんて恋人同士みたーい。あっそうかあ、新婚さんだもんねー(*^^*)新婚さんいらっしゃい~ってさんしの番組知ってる?あれに出ればいいのにー。世界旅行当てちゃいなよ☆
【2007/07/30 16:45】URL | みなごん #-[ 編集]
みなごんへ
恋人同士?
やだやだ~e-445
とりあえず、夏だからねe-484
【2007/07/31 12:30】URL | トラキチ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/37-a132ac68
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
