04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
フォト♪
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
スポンサー広告】 | top↑
7月1日 お弁当  じゃなくて朝ごはん。
s-DSCN1422.jpg


 海老フライ
 里芋とかの煮物
 生卵黄
 白いご飯

昨日、めずらしく、明日のお弁当の準備をしていたのですが。。。
帰るコールで『明日のお弁当おむすびで~♪』と言われてしまいました▄█▀█●

遅~い(。・ˇдˇ・。)

ま、謝ったから許してやろう(笑)

で、朝にまわしました♪
卵かけごはん(白身なし)希望との事だったので、付けました(-_-)ノシ

今日は、旦那様が飲み会なので、
お夕飯は、パンをパクつきました♪楽チンねv(。・ω・。)ィェィ♪

明日お弁当どうしようかなぁ~(´・ω・)

s-DSCN1421.jpg

h01.gif
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
お弁当トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジャージャー麺弁当&new弁当箱 | ホーム | 6月30日 お弁当>>
いいなぁ~
おぉ~~ちゃんとした朝ご飯だね~
朝、昼にちゃんとしたご飯を食べるのがダイエットのこつだね。
だというのに、我が家は毎朝、紅茶とパンのみだよ。
自分の弁当詰めるのだけで、精一杯。
トラちゃんは偉いね。
旦那さん、でっかいお結び持って行ったのかなぁ~?
【2008/07/01 23:12】URL | kuisinbouizumin #4bWz8s1g[ 編集]
朝ごはん♪
この日だけね~(笑)

izuminこんばんわ☆

最近は、でっかいお結びが朝ごはんだけど、
それまでは、トーストとコーヒーだったのよぅヾ(●´□`●)ノ
たまに、ごはん党の旦那様だけ、お米とか。。。ね、

あたしは、パンが好きだからトーストにバターでOKなんだけどね~毎日でも(●´艸`)

今日は、寝坊してお弁当が二日連続
でっかいお結びになっちゃったよ~(´Д`。)
【2008/07/02 23:16】URL | ★kuisinbouizuminさんへ★ #watEbj1M[ 編集]
私、出遅れてるわよね(-∀-;)?
ご無沙汰してた間にエラく変わっちゃってたのね!!!
そう・・・
私は今、停滞期に突入したわ(;-ω-) =3
何もやる気が出ない病ってヤツよ
月初めは気持ちよく更新したかったんだけど、どうもダメだわ(;-_-) =3 フゥ

なので
朝から海老フリャ~揚げてるトラちんの爪の垢でも頂きたいわ(ノД`)
生卵ご飯にかけてガッツリぱわ~充電しなくちゃねヽ(*`ε´*)ノ
卵かけご飯用のお醤油持ってる?

【2008/07/03 01:42】URL | capco #-[ 編集]
こんにちは!
うちは朝ご飯はいつも楽させてもらってパンに飲み物くらい、、、
休みの日の朝くらいはこういう朝ご飯、作ってみようかな~
なんて思いましたi-184
たまごかけご飯大好き~i-176
でっかいおむすびのお弁当もおいしそうだよi-268
【2008/07/04 13:12】URL | kikineko #-[ 編集]
卵かけご飯用のお醤油(人´∀`).☆.。.:*・
聞いたことあるけど、持ってないんだなぁ(´Д`。)
美味しいのかな?

そういえば、カプちんたら更新低迷中よね~。
でも、あたしもだよ从´_υ`从
画像のアップロードはするんだけど、
いざ、書こうとすると、(つω-`o)っ眠い。

あたしの爪の垢あげたら、
カプちんもネムネム病になるよー( ̄m ̄*)プププ
【2008/07/05 13:14】URL | ★カプちんへ★ #watEbj1M[ 編集]
kikinekoさんどうも♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
朝ごはんね~(´-ω-`;)ゞ
理想は、パンとコーヒーが良いんだよぅ。
ラクだしね♪
旦那様が、大のごはん党だからさぁ~。

この日は、特別だよ~!
ちゃんとなんて作ってられないもん(✿ฺ-ω-)
今のところは、でっかいおむすびで満足してるみたい♪
【2008/07/05 13:24】URL | ★kikinekoさんへ★ #watEbj1M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hiyodoriyama.blog111.fc2.com/tb.php/372-b759df55
| ホーム |
プロフィール

トラキチ

Author:トラキチ
旦那様と二人暮らし
主婦2年目です!

週5日スーパーのお総菜コーナーでパートをしています♪
食べることが大好きですが、夫婦ともにメタボ気味なので少し控えなくちゃと思ってます!

お弁当と、お夕飯、たまーにパンやお菓子のことを書いていきます♪

お気軽にコメントを残してくださいね♪

いつもありがとう☆
ペイプの部屋
顔文字使ってね♪
baby♪
モラタメ!
モラエルヨ
タメセルヨ
オセロ♪強い…
FC2カウンター
amazon
